ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆまっこ日記

その423

ゆまの日常






こんばんは!!!



お星終わりでさっき起きたの…やばい…(笑)




この時間はギリギリセーフだよね!?!?!?




危うく毎日ブログ途絶えるところだたあ…⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾





゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o



໒꒱こんちゃん

まあもうそれはいいです。

台風もう大丈夫そうかな???

気をつけてね(˘ω˘)


໒꒱ゆうたん

重すぎるのは嫌だから自重してね(笑)

そうか、でもイメトレにしか過ぎないからきっと全然違うものになると思う

1コメ皆勤はもう無理やな…でもコメント皆勤はしてほしいなって思う!


໒꒱みずき

ありがとうーーー!

ゆまも和服好きやからこの服好き( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


໒꒱ゆうくん

こちらこそいつもコメントありがとう!

確かに他の子とか卒業しちゃうのは寂しいね…

これは生誕の時の衣装だよ(˘ω˘)


໒꒱うえたま

1年っていう区切りで切っちゃったわ…思い切って

ゆまは結構好きにしたらって思っちゃうタイプやけどやっぱり前の方が好きやなーとか思ったりはするから好みって変わらんよな(˘ω˘)

極楽浄土にうってつけやったな…でもメイド服で踊るからいいのかもやで(笑)

お星駆け抜け皆勤素晴らすぎる…ぜひ目指してください


໒꒱斉藤浩暎さん

ありがとうございます!

多分いると思うので待ってます(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)


໒꒱しゅうちゃん

これはサンシャインじゃなくてラブライブやで!μ'sの!!

オタロの浴衣イベント楽しめた??

クリスマスドリーム懐かしいね…!そんな日もあったな(˘ω˘)


໒꒱なお

今のところ皆勤やで(笑)ほんとにありがとう(˘ω˘)

せやんなーーー!!前に伝えたやつとちょっと変わってるから会える確率増えたかも!!

会えたらいいな…⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾


໒꒱みおみちゃん

お仕事辞めたんや!?!?

最近ほんとに会えてないからその辺のお話もしたいね!!

え、嬉しい…!ポニーテール楽やからよくやっちゃう(笑)

お誕生日お祝いほんとにありがとう(´;ω;`)

忙しいのに…!めちゃくちゃ嬉しかった…(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

夜もす最後に一緒に踊りたいね…!!!


໒꒱よっさん

こちらこそコメントありがとう!!

また時間ある時でいいからまた会えたらいいな…⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

和服好きやから浴衣褒めてもらえて嬉しいーーー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


໒꒱ちんかーべる

いや久々やなー思ってたのにゆま・さーんの文字に吹いてしまったわww

いやほんとにもっともっと前から出会ってたかったな…(´;ω;`)

ゆまの研修時代とかちょっと見て欲しかったもん(笑)

最近また全然会えてないけど卒業するまでにあと何回かは会いたいやで…|´-`)チラッ


໒꒱カネコ

タイミング悪かったよな…(´•ω•̥`)

でもゆまちゃんとコメント見てるから!!

いつもありがとうなんやで…( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o





そしてそして今日の写メはーーーー???





めちゃくちゃ笑顔の写メ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾withみくる



3月ぐらいに一緒に遊んだ時の!!


楽しかったからまた行きたいなーーー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




あんまり自分が笑ってる写メを撮らないから今度気が向いたらチャレンジ(?)する(笑)







からのからのもう1枚!






ゆまのほんとのほんとの初イベントの時の!


ナースさんが新制服にれべるあっぷしてから初めてのイベントでしたん(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)




ちょっとメンヘラ味がする…(?)





過去イベの写メとかはいっぱいあるから何枚かずつ上げていきやす⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾





はい!とまあそんな感じでばいにゃん(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.




いいね 0

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!