ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆまっこ日記

その424

ゆまの日常




んにゃーーーーーーーーー



おはようございますーーーーーー



やらかしたーーー!!!!!!





ブログ…途絶えちゃった…(´;ω;`)ウゥゥ





今日2回書けばセーフとかにならないかな…???←







゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o




໒꒱ゆうくん

そうなんや!ありがとうーーー(´;ω;`)

最後に物販頼んでもらえてほんとに嬉しい!!

頑張って撮影するから楽しみに待ってておくれ(˘ω˘)


໒꒱みおみちゃん

ほんとに懐かしい!!というかなんか初々しい(笑)

そうそう、ポニーテール楽やねんなーーー(˘ω˘)

お祝いほんとに嬉しかったよーーーう(´;ω;`)

オタロで夜もす踊ったのも覚えてる!

そう言えばあの頃は結構留学あったな…懐かしい…

リベンジしたい!!!!!


໒꒱ゆうたん

ゆうたんが後悔しなければゆまはなんでもいいです!

そうそう、2枚目は5月やね(˘ω˘)

そうやったっけ?マリンの時初対面やったけどお互い全然知らんかった…と思うねんけど…( ˙-˙ )

まあいっかなんでも(笑)


໒꒱こんちゃん

台風大変やってんな…お疲れ様

ゆまにはこんちゃんの忙しさがわからないのでほんとにお疲れ様しか言いようがない…( ˙-˙ )

ナースに関してはこんなナースおらんから大丈夫。


໒꒱うえたま

いやほんまそれな(笑)

ゆまだけばり浮いてた(˘ω˘)

だいごろうーーーー!!今度そのチェキ持ってきてね!!見たい(˘ω˘)

うえたまもお星お疲れ様!!毎回思うけどよく起きてられるよな!すごい…⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

お給仕する側やから起きてられるけど入国ってなったら多分寝る(笑)


໒꒱ちんかーべる

ちんかーべるリクエストでした(˘ω˘)

そうなんや!?会いに来てよ!!!!(笑)

第2の故郷ってなんかいいね(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)

話してないこといっぱいあるからな、絶対来てね!!!


໒꒱よっさん

乗り物並んでる時にお腹すいたって言ったらじゃがりこくれた!みくるが(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

すごく楽しかったよ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾


໒꒱しゅうちゃん

そうなんや!それは良かった(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)

せやな!5月ぐらい!!!

しゅうちゃんと会ったのは6月ぐらいやったっけ???

多分マリンの時に会ったはず…???


໒꒱けんごくん

ありがとうございます!!

けんごくんも頑張ってね⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾


໒꒱ザキヤマ

ゆまはサラダ派です(˘ω˘)

最近は期間限定のやつ食べてる!塩レモン??

お星楽しかったみたいで良かったです!

次こそ絶対にアンビシャスできるようにしたので会いに来てくださいっっ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

あと1ヶ月頑張る!!ありがとう!!!


໒꒱斉藤浩暎さん

ありがとうございます!

無理のない程度に、でお願いします(˘ω˘)


໒꒱ハル

こちらこそ楽しかったよ!ありがとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

わたしがずっと笑ってたから平和なん(笑)

なにそれよのなかへいわだね(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)

また会いに来てくださいっっ!!!


໒꒱カネコ

いやほんとにこちらこそいつもありがとう(´;ω;`)

準皆勤wwwネーミングwww

でもほんとに目指して欲しい!!

ほんとにいつもありがとう(˘ω˘)


໒꒱神くん

でこっぱち姉妹わろたwww

ネーミングセンスええです⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

ゆまさん、えれくとりっく・えんじぇぅ踊れるんご( ・ᴗ・ )


໒꒱さえちゃん

ありがとうーーー(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)

笑顔っていいよね…いやほんとに笑ってる写メ撮るの苦手やけど笑おうと思ったもん(笑)




゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o





今日のお写真!!!!



頑張って自撮りで笑ってみた(昨日)





ゆまの制服見比べてみたよ!!!!



やっぱりゆま…昔は…うん…(笑)






これはさっき撮った!!



寝起き10分後かな?(多分)



おふとぅーーーーん大好きマンだから年中かぶってる(笑)





以上です!!!



今日お給仕だから終わってから更新出来そうならするね!!









いいね 0

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!