ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆまっこ日記

HOME ブログ ゆまっこ日記
その424へのコメント

みおみ

おしゃしん

たくさんだねぇ。
見比べのお写真の
右上がとても懐かしい……

ピアス?イヤリング?
定規と色鉛筆じゃない??
わたし三角定規持ってるの!!
色鉛筆もほしいなーって
思ってたんだけど
ゆまちゃんとお揃いになるなら
買っちゃおうかなー。

わたし卒業しちゃった
メイドちゃんたちとの
わたし的思い出の曲は
あんまりほかのメイドちゃんに
頼まないんだけど
ゆまちゃんとのわたし的想い出の曲は
夜もすだよ♡

しゅう

今日はありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

まずは今日もコメ返ありがとう!
研修服からドリームまでを見てると、ゆまちんの歴史がよく分かるね!(^-^)
段々垢抜けてる感じがする(笑)

昨年6月のマリンイベントはゆまちんの誕生日のお祝いをしたからよく覚えてる。
ナースイベントが5月だったら、ゆまちんと初めて会ったのはその翌日かな?

そして今日はゆまちんのギャラクシードリームを見れたし、いぬねこライブも楽しかったです~((o(^∇^)o))
誕生日イベの宿題チェキのお絵描きもありがとね(^-^)

またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

今日もお給仕頑張ってね(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!

カネコ

まさか

寝起きの写メがくるとは思わなんだ、、、半分冗談だったのに(笑)
でも載せてくれたゆまちゃんに心から感謝します‼
新制服のゆまちゃんも寝起きのゆまちゃんも可愛いんごだたよ(*´ω`*)
今日も1日暑いけどお給仕がんば!無理せんでよ‼

ゆうくん

ゆまちゃんこんにちは

ゆまちゃんコメ辺ありがとう
更新できる限りしたらいいよ。
いろんなゆまちゃん見れてよかよか。だよ。

こんちゃん

昨日のは

たまに有るブログ更新したけど反映されなかった!妖精さんしっかりして!って事だと思ってるので更新記録は続いてると勝手に思ってる!

良いねん!お仕事はそれぞれ違うからゆま先生のお仕事の裏の努力とかおっちゃんにもあまりわからないからおっちゃんのお仕事がわからないのは当然ずら!
世の中にはこんな、お仕事も有るんだ~!って思ってくれたらそれで良いずら!

自撮り良いやん!素敵やで!

週末位に時間が出来そうなので行こうと思うのでゆま先生が居たら良いですな!

うえさま

やらかしたな(笑)

昨日はいつ更新されるのかなってウキウキしながら眠らずに待ってたのに…
おかげで今めっちゃ眠いですよ…

冗談はこれぐらいにしておこう(笑)

夏でもお布団被るの俺と一緒だ
気が合いますね(笑)
暑がりだが寝る時はお布団手放せない
まぁクーラーはガンガンかけてるけどね

今日で7月も終わるんだな
時が過ぎていくのが速すぎて焦る
お給仕頑張っておくれ

けんご

おはよう♪

ゆまちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

あつし

乗り遅れた

研修服
新制服
キラキラリボン
キラキラバッジ
ドリーム

ゆまちゃんキラリスなると思ってた
なんだか俺の中で絶対卒業とかしないって
勝手に思ってた。
あと1ヵ月悔いのないようにね〜(^○^)

リクエストとか俺なんかが
烏滸がましいのでやめときます( ^ω^ )

なおや

おはよ

前回コメントしたはずがなぜか反映されてなかった…やっちまった~orz

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る