ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆまっこ日記

HOME ブログ ゆまっこ日記
その425へのコメント

なおや

こんにちは

急遽オーラスお疲れ様!マジで?反映されてた?危ねぇ(笑)よかった~♪

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

大阪に行くか未だに迷ってるんだけどどうしたらいいですか?(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

オーラスお疲れ様です~( ^_^)/
改めて、最後のギャラクシードリームが見られて良かったです~(^∇^)
いぬねこはゆまちんのが一番好きだから、また見てみたいなぁ~(^-^)
確かにまほちんになってる~(笑)

ゆうくん

ゆまちゃんおはよう

昨日(8/1)は急遽オーラスだったのか。ご苦労様でした。
最終日となる8/31までに、ゆまちゃんとあるといいなぁと思っているよ。
最後の写真は本物のオタロードのまほに見えたよ。写真はまほになったゆまちゃんだったのか。俺はオタロードのまほにあったことがあるよ。まほととったチェキもあるよ。俺はできる限りであった初めてであったメイドちゃんとチェキをとることを考えているよ。
今日(8/2)はお休みかなぁ?もしお休みならば、お休みを満喫してくださいなぁ。

カネコ

オーラス

おつかれさま‼そりゃ甘やかすよ、、、だってゆまちゃん可愛いもん(照)
あっ、そうだ!イベント当日踊りたい曲教えてくらさい(*´∀`)♪ライブ入れさせていただきます‼

こんちゃん

急遽のオーラス

お疲れ様!

ゆま先生に頑張って!って言われるとなんか嬉しいわ!(笑)

おっちゃんが頑張らないといけないのは薬物依存症の人が多い証拠だから本来なら無くても良いお仕事だけどもでも無いと困るお仕事だから頑張るわ!

土曜日は急遽の出張が入ったので金曜日に行けると思う!ゆま先生が居たらどうやらタペが届いた様なので開封式せないけませんな!

けんご

こんばんは♪

ゆまちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺ももう一回会いたかったよ!

みおみ

おつかれさま!

オーラスだったのね!
ほんとにおつかれさまー!
ゆまちゃんのトゥルティン
見たことない気がする!
トゥルティンは実はじゅりなちゃんの
思い出の曲なのだ♡
一方的にやけど(笑)

ぴあすか!
なんばのあそこで買えちゃうやつだよね(笑)
今度行った時、色鉛筆買っちゃお♡
何色がいいと思う?
選んでほしい!

わぁーいワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
両想いだね←
でもほんまに誰にも夜もすは頼めません(´゚ω゚`)

うえさま

久々に見た

トゥルティン
くれはの曲ってイメージがあったからなんかすごい新鮮に映ったわ
あの首振りはゆまにしか出来ない(笑)

てかなんすかそのコメ返は(笑)
意識しちゃってブルーになるからカウントダウン的なの止めて下さい(笑)
とは言っても後1ヶ月しかないのも事実よな
最後までバカやって笑いながら終われたらいいとは思ってるけどどうなる事やら(笑)

しょうにゃん

どうもっす

急遽オーラスやってんな
お疲れ様\(^^)/大変やなぁ
無理せんようにな
三編み似合ってるやん

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る