ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆまっこ日記

その425

ゆまの日常




急遽オーラスマンだったので遅くなっちゃった!




今日もありがとうございました(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)




めちゃくちゃ久々にトゥルティンアンテナ踊った!



頭振るのにも慣れすぎて超振れれるようになった(笑)



ゆまも魔界心中(?)覚えようかな…????




゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o



໒꒱なおや

前回のコメント次の日になったら反映されてたからちゃんとみたよ!まだ皆勤やで!!

ありがとう(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)


໒꒱あつし

それ、昔に言われた気がする(笑)

一時期はほんまに考えたこともあったよ(˘ω˘)

悔いのないように頑張るね!ありがとう( ・ᴗ・ )


໒꒱けんごくん

ありがとうーー!!

けんごくんは東のお国の常連さんだけどほんとに1回会いたかったな…(´;ω;`)


໒꒱うえたま

やらかしてない!セーフなの!!(笑)

もはや自分ルールでしかない(笑)

あと何回気が合いますねって言えるかな???

クーラーがんがんはしんどくなる扇風機でいい派です

ついに8月やで…あと30日。


໒꒱こんちゃん

ありがとう(笑)

週末はおるかわからんけどいたらよろしくね( ・ᴗ・ )

待ってます!!!!

お仕事相変わらず大変やけど頑張って!


໒꒱ゆうくん

ありがとう!そう言ってもらえて嬉しみです!!

残り30日しかないけどその間に色んなゆまを見せれたらいいなって思ってます(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)


໒꒱カネコ

不意をつきましたーーーーo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

めちゃくちゃ甘やかしてくれる嬉しみありがとう( ・ᴗ・ )

暑いね!カネコも熱中症とやらには気をつけてね!!


໒꒱斉藤浩暎さん

ありがとう!!頑張りました(事後報告)(笑)


໒꒱しゅうちゃん

ありがとう!最後のギャラクシー見てもらえて良かったです( ・ᴗ・ )

めちゃくちゃ垢抜けたよ…ほんとに(笑)

いぬねこ!あと何回できるかな…???


໒꒱みおみちゃん

いやほんとに懐かしい…(笑)

ピアスだよーーー(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)

え!おそろいできるやん!見たい!!!

ゆまもみおみちゃんとの思い出の曲は夜もすだよ(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

夜もすしかねえと言いたいぐらいに夜もす(笑)



゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o





さて、お写真な!!!



まず、今日のゆま!!

8月最初はみちゅあみでしたん(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.




あと載せれそうなお写メなかったから明日に期待でお願いします!!!




最後にオタロのまぴちゃん(になったゆま)あげます(笑)






いいね 0

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!