ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆまっこ日記

その426

ゆまの日常




やっほーーーーーーーーーー!!!




もうなんか日付変わっても夜中ならセーフとか思っちゃってるよね(笑)←




゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o



໒꒱うめしゃん

ゆまもあのノリめちゃくちゃ好きやから最後までしてな(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)


໒꒱しょうにゃん

ありがとう!!

みつあみ似合う??ありがとう( ・ᴗ・ )

とりあえずにゃんぺんもみつあみしよう←


໒꒱うえたま

いやほんまにゆまもくれはちゃんとじゅりなちゃんのイメージやったからなんか違和感すごかた(笑)

カウントダウン始めたのゆまやけどちょっと悲しくなったから自分でダメージ食らってたのでやめます(˘ω˘)


໒꒱みおみちゃん

わたしもトゥルティンはくれはちゃんとじゅりなちゃんのイメージやわ(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)

そうなん!?ゆまのやつ東京で買ったんや…

何色があるの???想像でみおみちゃんに似合いそうなやつ選ぶ!!!


໒꒱けんごくん

こちらこそいつもコメントありがとう!

けんごくんもお仕事頑張ってね( ・ᴗ・ )


໒꒱こんちゃん

ありがとう!

タペの開封式しないとやな!!

待ってます(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)


໒꒱カネコ

うんーーーーなんやて!!ありがとう(笑)

踊りたい曲な…いっぱいある!!!

どれかと言えばボカロ系超絶責めていきたいね( ・ᴗ・ )


໒꒱ゆうくん

わたしも!卒業するまでにあと1回は会いたいと思ってます(´;ω;`)

ウィッグがまぴに似すぎて被ったら案の定まぴになった(笑)

おやすみ満喫できたよーーー!ありがとう(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)


໒꒱しゅうちゃん

ありがとう!

いつもいぬねこ頼んでもらえてほんとに嬉しみです( ・ᴗ・ )

わたしのいぬねこ好き言うてもらえて嬉しい!ありがとう(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)


໒꒱斉藤浩暎さん

それは来る一択でお願いしますーーーーー(´;ω;`)


໒꒱なお

反映されてた!!!

いつもほんとにありがたや〜(笑)



゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o





お写真ネタがつきつつあるので、リクエストくだしゃい!!!!



髪色めちゃくちゃ黒!!!!


黒いい!!!!伸びればもっといい!!!!




夏だからTシャツ1枚で行ける時期!!



ビックTシャツ大好きマンですん(˘ω˘)




いいね 0

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!