ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆまっこ日記

HOME ブログ ゆまっこ日記
その426へのコメント

ゆうたん

毎日ゆまたんは?!(笑)

おかしいなぁ…三日坊主になってたから、次のブログ更新されたら、コメント入れようと思ったのに、されんな(><)
夏バテになってないか??
時間が無いけど、自分のペースでいいから(*´ω`*)
中途半端に投げ出したら、ダメだよ?
これからも、ゆまはゆまらしく、生きるんやで(o・ω・)ノ
コメ返いらんから、ブログ書いてなw
ばいにゃんฅ^•ﻌ•^ฅ

にーやん

今日は、

ありがとーございました。卒業発表されてからずーと会いたかったんやけどなかなか時間あわず今日になってしまった。25日のイベントとか31日もそうなんだけど行ってもいいか分からず。そんなに絡みもないし、難波ドリーム戦隊は、ぼくが久しぶりに入国することになったときからドリームだったんですごいメイドさんというイメージで緊張してたんですいません(_ _)。ゆまさんはドリームの二人が卒業して以降も、素敵な後輩を育ててくれた。楽しい時間ありがとー。

卒業する事絡み少いのでぼくに言われないとおもってたんでびっくりしました。25日楽しみにしてます。

31日は明日調整します

けんちゃん

おっすおらけんちゃん(しんぱんさん)

今、急に思ったんだけど、今からリクエストはもういっぱいでムリかな?最近毎日聴いてる曲なんだけど・・。
絶対りーみんで誰も踊ってない曲。
リッキー・マーチンのLiving La Vida Locaって曲。
1999年に世界的にヒットした曲で、日本でも郷ひろみがカバーしてヒットしたから、あるていど以上の年令の人なら絶対知ってる。
男の二枚目キャラを演じつつ、ところどころにフロアーで踊る女子ダンサー達の動きを混ぜて踊ったら、すごくカッコイイかも!
PV がYouTubeで簡単に見れるから、踊るのがムリでも一度見てみて。テンション高くて面白いよ。

みおみ

いろえんぴつ!

はじめてなんば店に入国した時
じゅりなちゃんのトゥルティンみた!
そっからトゥルティン好きになって
実は覚えたんだけど
結局誰にも踊ってもらわないまま
わたしの中でも永久保存版(笑)

結構いろんなお色あったよ!
赤とか緑とか青とか!
ゆまちゃんのは東京からきたのかー
わたしの三角定規はなんばだ!笑

わたしがオルスタでカオリチャンが
踊ってるの見てかわいい!ってなって
ゆまちゃんにリクエストしたのだよ!
すぐに一緒に覚えてくれて
とっても嬉しみが深かったよ♡

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

もう少し大阪に遊びに行くかどうか悩ませていただきますm(*_ _)m
もし行けなくなったとしても許してニャン

なおや

こんにちはー

これからも頑張るぞ~!
派手な髪色にした時の写真ってある?(笑)

けんご

こんにちは♪

ゆまちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺も仕事頑張るね♪

よっさん

ビッグTシャツ

涼しそうでいいですね。20日以降に逢えるかも(予定が会えばですが)久しぶりにコメントします。また入国するわかればコメントしますのでよろしくです。

こんちゃん

タペ

はやっぱり一緒に開封式して先ずゆま先生本人が見るのが良い!

アプリ見たらお月様の予定に成ってる様なのでお月様に行くけども土曜日は急遽の出張で始発の新幹線で東京と茨城に行かないといけないのでそんなに長くは居れないけども必ず行くずら!

ゆま先生が今までに行った旅先での写真か一緒にお給仕した卒業してしてしまったメイドとのツーショトとかの写真かな!

ひとつ前のまほ嬢に成ったゆま先生一瞬だけ見たら(じっくりと見たらゆま先生だけど!)本当にまほ嬢に見えた!
書こうと思って忘れとったのでここに書いときますわ!

反応遅っそ!!!とか言わんといてな!(笑)

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

いぬねこはゆまちんに踊って欲しいとリクエストしたら、覚えてくれたという感謝の念もあるし、躍動感のあるダンスが好きだな(^∇^)

Yシャツ女子ゆまちん、( ・∀・)イイネ!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る