ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねむのふわふわTime

HOME ブログ ねむのふわふわTime
♡君の心臓を食べたい♡へのコメント

こんちゃん

今日の

写真はえらくセクシーに見えるちゃな!

可愛い子の特権ちゃな!

たかぽん

既読

| 壁 |д・)チラ

ハツうまいよな

ハツって心臓だったよな?

おれホルモン結構すきでさ、テッチャンみたいにあぶらこいのもすきやけど

レバーとかみたいな血の味する部位もうまいよな!

うえさま

ボクの

心臓はきっと美味しいだろうけど、ひとつしかないから食べないでほしいかな…

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

君の心臓を食べたい?
食べれるもんなら、食べてみな!(笑)
って言うか、君の膵臓やろが!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
ただ、それだけ。(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

ゆうたん

俺の心臓差し出すよ|;・`ω・)つ【♡♡♡♡♡】

食後のデザート頂きました(´◉﹃◉`)
キミ、カワウイィィーネ!
以上
(*^-^*)ノ~~マタネー

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る