ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねむのふわふわTime

HOME ブログ ねむのふわふわTime
ありがとう、君はそう言って泣いたんだへのコメント

ねむちゃん久しぶり!

元気してるかな?

オレ達は元気にまだまだ入国してるよ

昨日ゆまっこがジュリエット踊って、みんなでねむわずらい起こしてたで!

紫のマジペン振ってさ

さえちゃんはずっと胸に手をあててわずらってた…

卒業したメイドちゃん達は心の中にいて

一緒に過ごした時間を思い出したら

会えなくなっても楽しくて

ずっと支えになってくれるなって思う

ねむちゃんありがとうな!

もうコメント見てないとは思うけど伝えたかったからコメントしてみた!


さえ

卒業おめでとう

卒業おめでとう
ねむちゃんはいつも優しくてふわふわした
雰囲気がとても好きでした
意外な趣味の話をしたり、ねむちゃんの後ろで
踊ったりしたのも良い思い出です。
これからもねむちゃんの事応援するし、幸せを願ってます
ありがとう

NO.5 さえ

うえさま

眠り姫へ

初めて会った時の印象は名前通りの娘
のんびりした動きに柔らかい声、本当に寝起きですって雰囲気があったね

お日様に入国する事が少なかったからあまり多くは会えなかったけどねむの独特な雰囲気はすごく居心地がよかったよ
いつの間にか眠たそうじゃなくなってたね(笑)
よく笑って元気に話してくれるようになってた

卒業式での最後のねむの言葉
泣きながらでも頑張って話してくれたね
想いはしっかり伝わりました

お国に帰ると大変な事も多いかとは思いますが俺もみんなと同じく応援しているので頑張って下さい
卒業おめでとうございます

せんせい

おめでとう☆

卒業おめでとうございました
なぜか二人抜けの日になったな

そんなに接点は多くなかったけど
変わらず接してくれてうれしかったよ
卒業式ではデビュー時の姿が重なったで

これからもねむらしさを失わず
次に向かって行ってください
それじゃまた地球上のどこかで!

ふぇみ

ねむりんありがとう!

私はねむりんとよく喋るようになったのが結構最近でこれからもっと色々話せたらいいなって思ってたら急な卒業でびっくりしたよ

入国して笑顔のねむりんとあるふぁ見たらおっさんちょっと泣きそうだった・・・みんなからお祝いのプレート貰ってる二人見てたら途中ちょっと泣いたけど

急な卒業発表だったけど最後にちゃんとねむりんに会えて良かった、ねむりんのおかげで私は楽しかったよ!ありがとう!

ねむりん卒業おめでとう!

どんくん

さよならなんて言わないで。

ねむりんには、色々よくしてもらって感謝です。 いつも。やさしく接してくれたよね。

卒業は寂しくて悲しいことだけど、それも人生を歩む上では必要なこと。別れがあるから出会いがある。

今後の活躍をお祈り申し上げますm(__)m

まさお

無題

こんばんは、8月15日、オタロード店でねむさんがお給仕していた時に、
俺は入国しました。ライブを頼まれて快く3つお返事で、
「いいよ」と言ったのを覚えてます。
あの時はねむさんがライブを踊っている時に、
見よう見まねで俺も踊りました。
そしたら、後日のコメントのお返事で、
ねむさんが、「凄く上手だったよ。」
と書いてくれてたのを覚えてます。
あの日一度きりだったけど凄く楽しかった。
卒業したのは残念ですけど、
まずは体調がよくなるように頑張って下さい。
さようなら…。

しゅう

ありがとう、ねむたん!

こんばんみんとー\(^▽^)/!(笑)
卒業式当日はどうもありがとう!

ねむたんと会ったのはほんの数回だったけど、良くしてもらったり、オタロに遠征に来てくれた時もお世話になったり、みんとちゃんのチェキを見せたりして、いっぱい思い出が出来て良かったです。
これからと言う時の卒業は寂しいけど、あるふぁちゃんと共に門出を祝えて良かったですっ!(^∇^)

もし期間限定でも戻って来てくれたら、卒業式では見ることが出来なかったライブを見てみたいな(^-^)

ねむたん、楽しい思い出をどうもありがとう!(^∇^)

あつし

ねむちゃんお疲れ様

ねむちゃん卒業おめでとう。
前向きな理由があるって言ってたから
新しい道があるのかな?
ねむちゃんは直向きに頑張れる子やもんね
新しい道もきっとうまくいくよ。

しかしねむちゃん泣いてたな〜
プレート出る度に泣いてた
ねむちゃんらしいというか何て言うか
なんて可愛いんだ。

4月以降あまり入国できてなかったから
それほど会えなかったけど
会う度に話しかけてくれて嬉しかったよ
卒業の日入国できてよかった〜

ねむちゃんのいるめいどりーみん
楽しかったよ〜(╹◡╹)
ではこれからもねむちゃんらしくね。

あと最後のコメ返はないのかい? 笑

んご

ありがとう

卒業おめでとう!
最後の日は行けなくてすごい心残りやけどごめんって言えば優しいねむのことやから気を遣いそうなので言いません

さみしくなるけど今まで通り過ごすのでねむもお元気で!
ありがとう。

No.8 んご

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る