ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねむのふわふわTime

HOME ブログ ねむのふわふわTime 忘れられないくらい一緒に居たいな(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

忘れられないくらい一緒に居たいな(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

ふわふわ゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚



こんにちは♡

ねむです!


コメント返信します!




:hearts:.。.::asterisk_symbol:♡ねぇ好き?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ):hearts:.。.::asterisk_symbol:



♡ゆうたん


スルーしてないよ(><)

お絵描きの件かしこまりーみんした:heart:

最近会えてないね( ´꒳​` ) .。oO

みんとちゃんお月珍しいね!

様子見に行きたかったけれど

眠りの国で用事があったから見に行けてないの泣

ごめんね

コメントありがとう:two_hearts:



♡たかぽん


最近雨が続いて大変だね:disappointed_relieved:

雨の中お仕事お疲れ様でした!

ねむたかぽんの事応援してたよ:heart_exclamation:

たかぽんも体調崩さないように

気をつけてね:two_hearts:

ありがとう(⑅•ᴗ•⑅)



♡クレヨンしんちゃん


やったぁ:blush:

きゃわうぃーよ笑

しんちゃんの

合言葉だね笑

またそのきゃわうぃーよについて

お話したいな(´>∀<`)ゝ笑

ありがとう:revolving_hearts:



♡うえださん


そのタイトルは例のあれだ♡

ねむのせいで困らせちゃったかな??(><)

うえださんになかなか会えないから

寂しいな:persevere:

またねむに会いに来て

お話しましょうね:heart_exclamation:

ありがとう(:asterisk_symbol:σvσ:asterisk_symbol:)



♡こんちゃん


わぁ( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

嬉しい:heart_exclamation:

ねむって小動物に例えると何かなー??笑

こんちゃんまた教えてー!

気になる( ´꒳​` ) .。oO

ありがとう♡

また会いに来てね:two_hearts:



♡どんくん


この黒髪にしてよかった(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

清楚さ百万倍増量したなら

ねむは嬉しいのだ:revolving_hearts:

結構違和感あるなって思ってたから

どんくんにそう言ってもらえてよかった(∩ˊᵕˋ∩)・:asterisk_symbol:

ありがとう:blush:



:hearts:.。.::asterisk_symbol::hearts:.。.::asterisk_symbol::hearts:.。.::asterisk_symbol:


コメントありがとうございました:purple_heart:

嬉しい⭐️


最近雨ばっかりでお天気悪いけど

みんな

お仕事頑張ってね(:asterisk_symbol:≧▽≦)

応援してます!





ばいにゃん▷◁♡

いいね 667

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!