ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

78もちもち

ゆきあそび


おはようさぎ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙ ♡。





こんにちはこんばんは




最近、ひよりさんに おみそちゃん と呼ばれ、かおりさんには しゃけみ と呼ばれます。ゆきみです。





最近あったことといえば、あざとめの白ニットをゲットしたくらいです。

これでゆきみもあざと女子の仲間入りよ。





割とお国に引きこもってる、、



ずっと映画みてる、、、



ほんとに引きこもりすぎだと思うから、ちゃんと生活をしようと思ふ(っ˘ω˘c )




寒いと駄目ですな。!!









それにしてもおなかいっぱい( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )



豚汁が美味しかった:upside_down:









前置き長すぎて書きたいこと忘れちゃった( ᷇࿀ ᷆ )




まあつまりあれですよ、


普段はゆるゆる暮らしてるけど、

お給仕は結構頑張ってるので会いにきてください。ってことですよ!:;(∩ ˘ω˘ ∩);:



特に今月は、たくさんおねえさんして、本気だしてるので応援しにきてくれたら嬉しいきもち。




ってな感じよ◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞










うさたんぱふぇ だいすき.°ʚ(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)ɞ°.♡



みんなもすきー?








あと最近これもすき〜っ!


カプリコ!おいしい!!!



ちなみにこれは、お気に入りのぬくぬくパーカー着用中です(◦ˉ ˘ ˉ◦)


もこもこで暖かくて、この季節これがないと何も頑張れないの。









あとこれはおまけ。✩



このあいだお姫様になったときの写真!!














はい!



明日はアレですね、




おはようからおやすみまで言える日ですね!!


もゆちゃんと共に駆け抜けようと思いますっ




会いに来てくれるの待ってます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ










おやすみ、また明日:;(∩ ˘ω˘ ∩);: :star2:




ゆきみ:rabbit2::snowflake:



















いいね 1278

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!