ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和 79もちもち◎はっぴーにゅーいやー☁︎︎⋆。˚✩

79もちもち◎はっぴーにゅーいやー☁︎︎⋆。˚✩

ゆきあそび


:bamboo::dog:明けましておめでとうございます:dog::bamboo:






みなさん、2017年はたくさんたくさんありがとうございました!!!!


初めて、夢の国に舞い降りた2017年。


初めてみんなに出会えた2017年。



きっと、一生忘れられない1年間になりました!:sparkles:




2018年はもっともっともっーーと輝く素晴らしい1年にしたいなあーっと!


てかします!!!!






12月、自分なりに精一杯頑張りました。



正直、制服の襟にキラキラ光るものが付くのかどうなのか、、


まだゆきみ自身も結果が分かってません。。



まあ、でもどういう結果になっても、ゆきみはゆきみらしく、今年もお給仕モリモリ頑張るのですっ


よろしくお願いします:dog::dog:







あ、あと最近あんまりブログ更新が出来ていなかったこと、ほんとにごめんなさい:( ;´꒳`;):プルプル



普通に毎日エンジョイしてました…



毎日楽しいよ……:raised_hands:







今日はお月様お給仕だったんだけど、早速プレートでメッセージを伝えてくれたご主人様がいて、とっても嬉しい気持ちになったの。





ひゃあああうれぴい(∩´﹏`∩)










ちょうど一年前の、2017年最初に撮った自撮りを発掘したんだけど、

顔が丸すぎて二度見したよ。笑


誰??!??って感じ笑




閲覧注意。笑








2018年もゆきみらしく ゆるゆるふわふわもちもち頑張ります、( ´ ` )



よろしくお願いしますーーっ



うさぎどし はまだ来ないのですか〜:rabbit2::rabbit2:









ではでは最後はお正月っぽく、着物のお写真で〆






みなさん、よいお正月を!!:shinto_shrine::sunrise::bamboo::rooster::heart:






p.s.おもち好きすぎて食べ過ぎて太りそう

いいね 1248

コメント 20

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!