ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和 97もちもち◎世界は今日もまわる☁︎︎⋆。˚✩

97もちもち◎世界は今日もまわる☁︎︎⋆。˚✩

ゆきあそび

 

おはようさぎーーっ

 

 

 

 

 

ハムスターの動画にただただ癒されている深夜1時。ゆきみです:hamster:

 

 

 

 

昨日はお披露目会したよ、!

 

 

 

みんなのおかげでパニエがふあふあになりましたっ✩

 

 

はじめての進化だったよ( ´^`° )うれぴい♡

ありがとうございました〜!!!

 

 

ネームプレートとかみんなゲットしてて羨ましいからゆきみも欲しいなあとか 思ってるよ( ´•̥ו̥` )

 

よろしくです…!

 

 

 

 

 

。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.

 

 

 

 

 

今日はおやすみでした( ˘ᵕ˘ )

 

 

 

今月唯一の遊ぶ予定の日だったの!

 

 

 

まずは映画を観たよ。

 

グレイテスト・ショーマンを字幕で観ました〜:lion_face::elephant:

サーカスのお話だよ〜

 

ほんっっとうに最高だった〜!

歌もダンスも素敵過ぎたし、華やかだったし、とにかく前向きな気持ちになれました(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

 

 

 

あと、映画観ながらポップコーン食べるのたぶん初めての体験だった!

 

ハマりそう!!(今さら)

 

今度1人でします()

 

 

 

 

 

その後は大好きなパスタを食べました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

 

何気にパスタ食べるの久しぶりだった気がする

 

 

 

ちなみにオムライスはトマトソース派だけど、パスタはクリームソース派です。

 

っていうどうでもいい情報です( ´°ω°` )

 

 

 

 

 

おやすみ満喫しました〜◊ ( ∩ˇωˇ∩) ◊

 

 

 

※今日のお写真は何故かコブサラダの写真しかないです

 

 

 

 

 

 

。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.

 

 

 

 

 

明日は2月22日にゃんにゃんにゃんの日だよっ(=^・^=)

 

 

とっても可愛い限定タペストリー(> <)♡

 

 

普段は専らうさぎみが強いゆきみさんだけど、実は猫顔ってめちゃめちゃいわれまつ。

 

猫耳は結構似合う自信あるの(´・ ・`)

 

にゃんにゃんゆきみのタペタペをゲットしてくださる方は誰かな(´・ ・`)(´・ ・`)

 

 

 

あとねせっかく ぬこ様の日だから、

すーぱーぬこわーるど踊りたいにゃん(=^・^=)

 

尻尾を振り回したいにゃん(=^・^=)

 

あの曲激しくて体力のないゆきみには大変だけど、振り付けが可愛くてすっき。

 

 

 

あっ、そういえば 新曲リスト増えたよ!

 

 

「じょじょじょ冗談じゃないね…ウリャオイッッッ!!!!」

 

 

…たぶん歌います、たぶん!!!

 

 

 

くみたそに全然ゆきみちゃんぽくないって言われたけど、頑張るもん( °-° )みにきてね、

 

 

 

 

それじゃあまた明日なのだ〜☆ミ

 

みんなで早起きするぞ〜(◍•ᴗ•◍)

 

 

 

おやすみっ♪♪

 

 

ゆきみ:rabbit2::snowflake:

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 11

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!