ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

98もちもち

雪合戦 ゆきあそび


おはようさぎ〜✩






トッポよりも断然ポッキー派 ゆきみです








なんだかお久しぶりのブログです◊ ( ∩ˇωˇ∩) ◊







それでは、最近あったことをいろいろ書いていこうかと思いますっ。




→まずは2月22日


にゃんにゃんにゃんの日でしたね(=^・^=)


ねっこ!ネッコの日!!


普段はウサギ耳のゆきみも

この日限定で猫耳でお給仕してました:cat:




はなびたんのお耳がゆきみにも生えてきたのです(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝


ねこねこなゆきみはいかがですか?♡





そしてね、この日で 大好きなパフェたちが最後だったの、、( ´^`° )



とりさんと ぱふぇぱーーてぃーーー決行してた☆ミ



ハーゲンダッツ食べたあとに、かめたんとにゃんこたん完食したのね、


そしたらお腹がピーピーになって困ったよ、(っ˘ω˘c )








愛しのかめたん。



かめたんが居なくなるの悲しいよお。

最初で最後のゆきみが作ったかめたんぱふぇ。


ぐっばい かめたん。。






でも新しいパフェがみんな可愛すぎてもう既にメロメロです♡笑


みんなはもう食べた〜???



ゆきみは 正義のわんこたんがとても気になる木です:dog:







→2月23日


お日様おわったあとに

このメンバーで少しだけカラオケ行きました〜!


ゆきみはほとんど歌ってないけど、まほが歌ってる横で踊ってました。笑


バレリーコと不協和音踊りました。笑


カオスすぎた、、( ´°ω°` )






カラオケのあとはみんなでお肉ーーーーっ!!!


食べたンゴよ!っ!!




(灬º﹃º灬)♡



焼肉とかたぶん一年ぶりくらいだーーっ。


たまに食べるとおいちいいい!!!





みんなとワイワイたくさんお話して最高に楽しかったです⋆。˚✩







→2月24日


そのままくみちゃんのお国にお泊まりしました



くみ推しにプレゼント。

大量のポムポムに埋もれて爆睡してるくみたそが面白すぎて可愛すぎて( ´°ω°` )




お昼には一緒にはんばーぐ食べた〜っ!♡


これまたお久しぶりのびっくりするドンキーさん、、。


ゆきみは目玉焼きトッピングが1番好きです。みんなはなにがすきなんだろう( ᷇࿀ ᷆ )







その後はお月様お給仕でした〜!

ありがとうございました( ´ ` )



なんかいつもよりたくさん踊らしてもらった気がする…!



最近、新曲増やすのに必死で、ライブリストの曲忘れ気味だからしっかり思い出さなきゃ(∩´﹏`∩)


練習するぞ(∩´﹏`∩)(∩´﹏`∩)!








今月は ほぼ毎日くらいの勢いでお給仕してるから、たっくさんみんなに会えて嬉しい(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)


いつもありがとうございます!!!



今月もあとちょっと!


頑張るぞいっ( `・ㅂ・)و










あれ?今日のブログ、食べ物の話ばっかりやん…!




ゆきみ:rabbit2::snowflake:










いいね 6

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!