ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

99もちもち

雪合戦 ゆきあそび


おはようさぎ☆ミ












んにゃあ。




って言いたくなったからブログ書いてみた。











最近あったこと。!









はなびたんとご飯行った( ´°ω°` )



パスタとパンケーキ食べた!!

まだまだ食べれるね〜って二人で言ってた笑



ずっと喋ってて楽しかったよ〜‪:;(∩ ˘ω˘ ∩);:

たぶん似てるところがあるんだと思う、話してて共感することが多いなあ。


野菜としいたけが食べれないはなびが愛おしいくらい可愛いです。!

このあとラディッシュは ゆきみが美味しく頂きました( °-° )



今月いっぱい頑張ってたはなびちゃん!


いい結果が付いてくるといいなあ、ととってもとっても願ってます(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)













ふたつめ、!



新宿のれにちゃん、みだりちゃんが遊びに来てくれました♡


みだりちゃんは二度目ましてだったよ!

そしてずっとずっと会いたかったれにちゃーーん♡


ゆきみのライブも入れてくれて、お写真も撮ってくれて嬉しすぎた(;;)



れにちゃん とっても萌え萌えでツインテールが似合っててかわゆかったよおお!!




れにちゃん卒業しちゃうってこと、さっきブログで知ったの(´・ ・`)


新宿まで会いに行く気まんまんだったのに、、間に合わないや、、、



かなちい、、最後に会えて良かった( ´•̥ו̥` )( ´•̥ו̥` )

見てくれてるかな?

れにちゃーーんっ!らぶーーーっ!!!♡













みっつめ!!



昨日はオタロード、フリコスdayでした✩


お月様ありがとうございました!!!



たくさんのひとに会えて、ライブも踊らせてもらえてハッピーでした!!!



やっとアイドル衣装も着れたし!


満足です!!!!





お月様メンバー!


頑張ってセルフで撮った:;(∩ ˘ω˘ ∩);:





ハーレムにゃんにゃん!

えへへ〜いいでしょ〜♡♡












よっつめ!!


いろいろ

お祝いをしてもらいました♪♪



まずはお給仕150回!

動物さんたち大集合だワイワイ:rabbit2::cat2::dog2::chipmunk:



そして、もうすぐ1周年!!

3月7日が、めいどりーみんに来てちょうど1年の日です(ノ)`ω´(ヾ)


1年ほんとに早すぎる、、瞬きしてる間に過ぎてた、、、


良かったら、お祝い待ってます◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞



ちなみに、公式の周年は4月です!!!











やあやあ、今日は久しぶりに1日なんにも予定がないおやすみでしたーーー!!

お布団らぶみが強い1日となりました( ˙꒳​˙ )ケロ












最近1番ハマってる食べ物は、セ〇ンイレ〇ンのチーズ入りいももち。

ぴっぴちゃんの横で売ってる あれです。


めちゃうまなので、みんな食べるべき!!!

ちな、ケチャップを付けると更に美味しいです








すぐ ちゅーする やしゆきで〆!!!!




では、また明日ねーーっ!


おやすみーーーっ✩




ゆきみ:rabbit2::snowflake:

いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!