ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和 100もちもち◎僕には僕の正義があるんだ☁︎︎⋆。˚✩

100もちもち◎僕には僕の正義があるんだ☁︎︎⋆。˚✩

雪合戦 お返事


おはようさぎ◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞




記念すべき100回目のもちもちーーっ!:sparkles:






ということで、ためにためまくったコメントお返事…




…と言いたいところですが、ほんとにためすぎたので、コメントお返事というよりはお手紙みたいになりました、、!




100回分のもちもちパワーと愛をこめて、手書きでせっせと書きました〜っ!(ノ)`ω´(ヾ)



ら、らぶれたー!???:love_letter:




細かい字ですけど、頑張って目を凝らして自分宛を見つけてくださーい!視力検査!!



日頃の感謝とかを綴ってます≡( ⊂ ^ω^ )⊃





いつもたくさんコメントくれるみなさんっ!




ありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓさいこう!







なかなか更新しないし、お返事も全然しなくて、ごめんなさい(∩´﹏`∩)(∩´﹏`∩)



周りの子達みたいにマメになれない、、



でもこれがゆきみらしいのか…?




いや、はい、頑張ります、!

更新率上げていきます…!!








そういえば、昨日新曲増えました〜


なんと15曲め!:sparkles:


やっとかよっ。って思うよね、ゆきみも思う!



ダンス覚えるの苦手だし、めっちゃ変な動きしてしまうんだけど、踊るの大好きだよ!



ライブリストぺたっとくね( ˙꒳​˙ )



ちなみに、新曲は「不協和音」だよ〜!


本音を言うとめちゃんこ難しかったです。


2週間くらい夜な夜な踊り狂ってたらようやく形にはなりまひた、、


もゆちゃんと比べるとか悲しいからやめてね、、



ゆきみなりの 僕は嫌だッッッ!!!! を楽しんでください(笑)




これで欅坂が3曲目だ〜わーい!

欅ちゃんへの愛だけで頑張って覚えてまつ。!

たのしい!っ。










そしてね、なんとなんと



昨日(3/7)で、夢の国に来てちょうど1年でした。



一年前の昨日、初めてお給仕したんだよ、


あれはお月様だったな、ひよりしゃんがいたな〜。


あと確かオールスターの結果発表の日だって、ご主人様たちもめいどちゃんもみんなそわそわしてた(笑)


ゆきみはひとりだけ意味が分からず取り残されてた!



そんな初お給仕だったきがする!



早くない??もう1年ってどういうこと!???



ふにゃふにゃしてたら1年経ってたよ〜::( 'ω' )::


ふるえる、、



気がついたらゆきみもすっかりおねえさんだし、


当たり前のよに上にいっぱい居た先輩たちがどんどん居なくなって、可愛い後輩ちゃんたちが増えました。




まだまだ未熟すぎるゆきみですが、ついに2年目に突入なので、しゃきっとお目目開いてもりもり頑張ります!:sparkles:





早速お祝いして下さったみなさんっ〜!



ありがとにゃんでした(灬º﹃º灬)♡






更に、昨日と言えば!


やっぱり、やしろちゃん&はなびたん

ドリーム授与式:heart::purple_heart:




可愛くない??



ねえ、おれのやちろ可愛すぎじゃない???


似合いすぎじゃない?????




授与式みながら本人より号泣マンでした(笑)



やしろちゃんがずっとずっとこのドリームを着るために頑張ってたこと知ってるからもう涙腺が崩壊して無理でした。




はなびも全く違和感ないくらいドリーム似合ってて、可愛すぎて最高に推せる!ってなりました、



写真なくてツラい。。




2人とも、本当におめでとうございます!!!ほんとうに!!!!!!





夢服には本当にたくさんのみんなの夢が詰まってるなあと。




新生オタロード楽しみです(=^・^=)








一回のブログに中身を詰め込み過ぎてしまう癖を治したい…




だってほら、、〆め方がわかんなくなっちゃった…







フォトジェニックなゆきみ!!!!(?)









やちろたんと遠足なうです。



うさぎ狩りしてきます。(?)




またブログかきますね、!



ゆきみ:rabbit2::snowflake:

いいね 3

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!