ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

115もちもち

ゆきあそび

おはようさぎ:angel::angel:






ぶどう味のグミにハマってます:grapes:

お久しぶりです!ゆきみです!(=^・^=)






いつも下向いて歩いてる道を、前向いて歩いてみたらとっても綺麗な真っ赤な薔薇が咲いていました:rose::sparkles:



『日常の中に埋もれている小さな非日常を見つける』が最近のモットーです:sparkles:\( ˆoˆ )/



地味に難しいことではあるんですが、それって実はとっても大切なことかもしれないですね!



素敵な非日常を見落とさないように、しっかりお目目を開いて、世界を見つめていたいですねー!( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )








さあさあ今日の楽しかったことのお話をしますね:bear:








美少女めりぃたんとランチっちしました:hatched_chick:



お天気が良くてぽかぽかだったのでお外でハンバーガー食べました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ




可愛くて癒されまくりでした( ' ' )♡




いっぱいお喋りしてたのちかた!!!♪




次はチーズダッカルビ食べに行くお約束しました笑







またお給仕かぶりーみんが楽しみです(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)













ゆきみ&あられ周年イベントまであと4日!!?!!?



楽しいこといっぱいネリネりしたり、ダンスの練習をしたり、毎日パタパタと過ごしてます!有難いですね!



みーんなにたのしんでもらえるように最後までもっと頑張りたいです✩






早くもお祝いプレートもありがとうございました!

レムりんきゃわいいーっ!



これからたくさん周年イベントのお祝いプレートお待ちしてますね(´;ω;`)なにとぞー!






以上っ!最近明らかに食べ過ぎているゆきみでした。。




ゆきみ:rabbit2::snowflake:

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!