ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

116もちもち

ゆきあそび


おはようさぎ









えっーと 今日はおやすみだったので、お笑いのLIVEを観にいきましたー!



和牛さんと千鳥さんが最高におもしろくて最高でした( ' ' )♡


始めてみたトットさんも良かったです…!







そのあと大好きなはんばーぐも食べれてもう大満足です…!



とっても美味しかったので通おうと思います::( 'ω' )::





よいリフレッシュになりました:sparkles:

楽しめたーー(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)










明日はいよいよ!!!!!、!




ゆきみ&あられ1周年イベントです!!!!:tada::confetti_ball:






お時間ある方は、少しでもいいので是非遊びに来てほしいです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。








少しだけ増えたライブリスト貼っときます






あられたんとユニットできる曲、歌も歌う曲、新しく増えた曲


などなどマーク付いてるのでよく見て予習してきて欲しいな〜





あられとユニットのサイマジョとかオススメです:eyes:

割と仕上がってます:eyes::eyes:











うわあああなんだか楽しみと不安でいっぱいだーーっ


変な気持ちだーーーっ!






ゆきみとあられにとって、初めての1周年!!!!


明日は世界一楽しい空間にしましょう!!!!



いっぱい楽しみましょうね!!!





それではまた明日!!!オープンアタックまってまつ!、!!!!!!




よろしくお願いしまあああす\( ˆoˆ )/




ゆきみ:rabbit2::snowflake:

いいね 4

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!