ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和 123もちもち◎君が泣いた夜に ロックンロールは死んでしまった☁︎︎⋆。˚✩

123もちもち◎君が泣いた夜に ロックンロールは死んでしまった☁︎︎⋆。˚✩

ゆきあそび


おはようさぎᕱ⑅ᕱ"






今日は6月9日!ロックの日!!!




ということで、めちゃくちゃお久しぶりに少しだけギターをさわってました( ´°ω°` )





かわいいでしょ?

ストラップはパンダっていうミスマッチさ。笑



ゆきみの相方なんです。





って言っても、ここ最近は全然弾いてなくて、ギターが泣いてるかもしれない。。




もうほとんど弾けなくなった、です。。






ギブソンのギターがだいすき。



形も色も音もかっこよくて、今よりもっと若かった頃のゆきみの憧れだったのです✩




頑張ってマカロンためて、ゲットしたときは嬉しかったなあ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ





(それなのに放置しまくっててごめんなさいの気持ちでいっぱいです...)







Gibsonが消えた日にゆきみの中のロックンロールも死んでしまったと思いました、



別にそんなギターとか音楽とか全然詳しいわけではないんですけど、やっぱり青春が死んでしまったのだと思いました、





それでも、


超絶かっこいいバンドが活動再開したり、

新しく素敵なバンドを知ったり、





ロックンロールはいくらでも生き返るらしいです(?)









このまま夜が明けずに、君が君で居られますように。

このまま朝が来ても、僕が僕で居られますように。











分からん人には全く分からん話をしてしまった( ´°ω°` )



まあ、ゆきみもよく分からん( ´°ω°` )( ´°ω°` )笑





とりあえず、音楽はすごい!!!!以上。(笑)











全然関係ないんですけど、先日、推しのお迎えしました。




控えめに言って最高すぎるので、みなさんも是非。




こんな素敵な女性になりたいと心の底から思いました。。










今日一日生きた感想。



☞ダンスの練習頑張ります。






ゆきみ:rabbit2::snowflake:


いいね 4

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!