ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和 124もちもち◎他の誰も見ないで 僕のことだけ 見ていて欲しいの☁︎︎⋆。˚✩

124もちもち◎他の誰も見ないで 僕のことだけ 見ていて欲しいの☁︎︎⋆。˚✩

ゆきあそび


おはようさぎ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ





最近は有難いことにいろいろと忙しい日々を過ごして居るのですが、めんどくさいと感じることから先に率先してするようになりました。


かなりの成長です:baby_tone2::baby_bottle:


褒めてください。()






大人になりつつあるのでしょうか?






でもゆきみはもうしばらく永遠の5歳なので、バブみも忘れずに生きていたいです。







大人にも子供にもなれない、大人になりたい子供。



ってかなり前に大天使あのちゃんが言ってた気がする、、





ゆきみはあのちゃんになりたいです( ´°ω°` )






メイクや髪型を寄せてもあのちゃんにはなれなかったけどゆきみはゆきみなのでゆきみです。(?)



うん。








こういうどうでもいいことを書くために今日はブログを更新したんですよ。






ゆるっとしたの。






最近、腹筋するようになったら腹式呼吸が出来るようになりました。



結構大きい声出せるんです。



意外ですよね?笑









そういえば



卒業発表して以来、みんながいろんな言葉や感情をぶつけに来てくれて、ゆきみは嬉しいですよ!





卒業しないで〜とか、なんで〜とか言われると、少なくともゆきみのこと好きでいてくれてるんだって、やっぱりちょっと嬉しくなっちゃうかも。


でも絶対に、卒業しちゃうのごめん〜は言わない!


ゆきみが決めた事だから!!




もうあと1ヶ月もないんですけど、今のうちに、いけるときでいいので!会いに来てくれるととっても嬉しいです!


会いたい人はまだまだたくさんいる気がする...です。




そしてそしてね、


物販締切が23日までと、お花ケーキ締切が30日までなのです…!


卒業式誰も来てくれないかも、とか、お花もケーキも物販も0だったらやっぱり悲しいな〜とか、いろいろ不安もたくさんある、です( ´•̥ו̥` )


決して安いものではないですが、最後のゆきみのわがままを聞いてくれる方が現れるととっても嬉しいです( ´•̥ו̥` )( ´•̥ו̥` )


Tシャツだけでも是非...!


当日の席予約もまだまだたくさんお待ちしてますね✩





突然ゆるくないお話をしてしまった( ´°ω°` )









じゃあここからゆるいやつ。



麻婆豆腐食べました。


人生で初めて、四川麻婆とかいう本格的なのを食べたんです。!


辛さMAXにしてもらって、結構辛かったです:fire:


でもゆきみは意外と辛さにはつおいので、まだまだいけそうでした:sparkles:




更に辛いものに挑戦したいです!笑






いま1番食べたいものは、

これとこれです。!




ああ身体がとてつもなくチョコミントを欲している。。



チョコミン党集まれ〜シュッ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)










みなさんは宝石ゼリーポンチ食べましたか?



ゆきみは食べました:v:









大好きな曲の歌詞に、赤すぎる青空ってコトバが出てくるんですけど、今の空は、青すぎる夕焼けですね。


みんなもお空見てますか?



私やみんながやり残したあれこれが映し出されているみたいで、ゾッとするほど綺麗です




ゆきみ:rabbit2::snowflake:

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!