ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
久しぶりのお給仕ワナワナへのコメント

うえさま

久々の

お給仕はどうだった?

まぁべりたの事だから聞かなくても楽しそうにわちゃわちゃしてたんだろうなって想像つくけどね(笑)

あの人も今日会社で顔を合わせるなり昨日の夢の国楽しかったですって報告してきたよ
その調子でみんなを幸せにしてあげて下さいな

演歌じゃないけど歌いましょう

きぃーみーのそばにもぉー

そーれーはあるはずぅうーぅだぁよ

さえ

おはよう

お給仕お疲れ様です。
久しぶりに会えて嬉しかったです。

MOTO

大切な人へ届くかな?空の彼方まで

明日ね?
とりあえずひと段落して実家から帰るんだ(・ω・`)

家族の前では強気に振舞ってたけど
明日、家に帰ったらなんかメンタル崩れそうで怖いんだ(・ω・`)
それこそ、べりたや、すなちゃんに会えたらホッとしてなんか泣いてしまいそうな気がするから会いに行くのがなんか恥ずかしかったりもしてるw

でも、会いたい!!
ただ、12月までなんばの入国を我慢しようとしてる自分もいるw

コメ返のコメ返↓
ちゃんとネトストしてるってw
もう、俺がべりたのことこっそり発言したりしてんのにw
恥ずかしいから見ないでw
俺甘えたことないしな(ㆀ˘・з・˘)
いつも、打ち崩されてるし!!
すなちゃんにw

ほなな
しばらくお嫁さん探しの旅でもしようかしら?
by.ちょろぴ

ゆうにゃん

こんばんは!!

言葉だけでは気が済まへんから、これこそタイマンやなぁ(^_^;)

ちなみにオールスターの日もライブで跳んで真上からブロックに頭ぶつけたしなぁ、しかも招き猫のキャストが踊ってる時になぁ(^o^;)

餃子の申し子

おはようございます

久しぶりにべりーに
会えてよかった(笑)
そして、元気そうで。

どんくん

久しぶりやな。

元気そうでなにより( ^∀^)

こんちゃん

タイミング

が合わないちゃな~!

おっちゃん急遽明日大阪に行くかも知れないけどね~!

今日成ら良かったな~!

けんご

こんばんは♪

べりぃちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪夢の国楽しんでね♪

クレヨンしんちゃん

って、

誰がおじさんだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
今日も、寒いね。
風邪、ひかないでね。
ちなみに今日は、入国出来ないけどね。
明日は、深夜2時半から仕事やから。
お給仕、楽しんでね。
ちなみに昨日、入国したよ。(笑)
お日様から飲む、「のみのみ」したよ。また、愛に行くからね。
以上
お喧しゅうございました。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る