ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ! 久しぶりのお給仕ワナワナ

久しぶりのお給仕ワナワナ


:rabbit:コンニチワ:rabbit:


コジコジパイセンのケース

ゲッチュしましたべりちゃんデス




お給仕情報みた?:crescent_moon:



コジコジパイセンに会いに来てネ

ついでにべりたにも≡└( 'o')┘≡┌( 'o')┐



な…んか…きつい顔にみえる:laughing:

この日はきょうだいで買い物行ったから

ルンルン新しいモコモコベレー帽:revolving_hearts:


かわいいからお気に入り

きょうもかぶっちゃった(○゚ε゚○)


そして世はハロウィンじゃっ:jack_o_lantern::bat::spider_web:



きょうひっさしぶりの夢の国だから

みんな溜まってた話しにきて~~

いっぱい聞かせて~~いっぱい聞いて(笑)


楽しみに待ってるね(♡´ο`♡)



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

〜お返事〜

(うえさま)

ばれた(笑)まじで読めない(笑)

みこちゃんの漢字ドリルかりて

勉強しようかな┏( .-. ┏ ) ┓

ありがと!もういっぱい話したい!!

とりあえず私は喋りたい!楽しみにしてる♡


(ちょろぴ)

当分会ってないけどネトストしっかりしてるし

ちゃんとわかってるよ(´・・)ノ(._.`)

いつも甘え……てる…やん(笑)(笑)

浮気の話なんて私には程遠すぎて

わからんけどどうなのかな……(笑)

好きにも色々あるもんね┏( .-. ┏ ) ┓


(こんちゃん)

ありがとう≡└( 'o')┘≡┌( 'o')┐

もうまじで咳がとまらんくって面白い☆

体調はほんま余裕なんやけど\(^^)/

わたしも!いっぱい話したい☆


(あつし)

とんだハッピー人間だからねワタシd(ゝω・´○)

かえってきたよ~~~~!ただいま!

2週間分いっぱい話そうね☆


(クレヨンしんちゃん)

楽しむんだよ!卍人生一度きり卍(笑)

そりゃあ嬉しいもんだよ!

褒められて嬉しくないわけない\(^^)/

やっと言える~「給食の…」(笑)


(けんご)

ありがぽん!

久々の夢の国たのしむにゃんฅ•ω•ฅ


(puma)

愛に来てくれるのうれしいなあ!!

でもべりぃがいない夢の国にも

是非あそびにきてね⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃

お給仕情報チェックだよ☆☆


(せんせい)

まーじで日々の満足度高すぎる\(^^)/

世界1幸せなんじゃないか?って

毎日思ってる(笑)私もラッキー☆☆

私せんせいの落ち着いた喋り方と声のトーン

めっちゃ好きやから眠くなる(笑)


(ゆうにゃん)

落ち着いたよ〜大工事おわったよ〜!!

ライブのとき飛んだらいつも

頭ぶつけて、にゃにゃにゃんっとか

言われてるもんねd(ゝω・´○)(笑)(笑)


(すけさん)

おとこと読むのか!勉強になりました!!

夢の国いたんですね⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃

うぱちゃんまじでかわいい拝めて羨ましい…

一目惚れレベルで好みの顔です…(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


(さえちゃん)

ああもうその文字みただけでさえちゃんって

わかるわ(笑)かわいい(笑)(笑)

つばめって読む想像すらしてなかった驚き:laughing:

なんでつばめになりたいの?


(げいちん)

まさかのひじっ(笑)(笑)じわる(笑)

私もりーみんきてボカロ聴くようになった!

げいちんの歌声ききたいわ〜ฅ•ω•ฅ

演歌とか歌ってほしい(笑)(笑)



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



では。るりちゃんとあるふぁと

まってるにゃんฅ•ω•ฅ







いいね 34

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!