ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ! 卒業✩有難うございました✩

卒業✩有難うございました✩



長くなりすぎると反映されなさそうなので

続きのコメ返記事です。

じぶんのお名前探してねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


(まっちゃん)

卒業式タペ飾ってくれてありがとう\(^^)/

まっちゃんはタペとりにきてタペ忘れて帰っちゃう

おっちょこちょい星人で面白かった(笑)

いつも優しくてまっちゃんのおっとりした

喋り方と声が凄く良かったなପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

イベントで会うことが多くてまったりして

話したことは少なかったけどタペとりに

きてくれた日はまったりですごく楽しかった!

今まで沢山ありがとうଘ(´。•ᵕ•`)੭✩


(せんせい)

知らぬ間に花束頼んでくれてて嬉しすぎでした

せんせいは研修の頃からお世話になってて

オタ芸教えて貰ったなぁପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

会えた日はいつもいっぱい話したね!!

せんせいと話すといつも知識が増えてた\(^^)/

せんせいは会わない期間が長く空いても

ぜんぜんいつも通りでそういう関係だったね!

だからこれから会えなくなってもそういう関係!

例のブツってタペのこと?わざと忘れた??

卒業式のライブ中一緒に踊ってくれたり

オタ芸打ってくれてたの見てたよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ほんとに沢山お世話になりました!有難う!


(ひでぴょん)

初コメだよね!ありがとう\(^^)/

そしてお誕生日おめでとう✩

やすと一緒にいつも来てたねପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

ライブ中すごく楽しんでくれてる印象でした

お話したことが少なかった気がするけど

イベントの時によく会えたのが良かったです!

これからもなんば店を楽しんでね!


(yasu☆)

セカハピとわるきー好きだねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

やすが来たら、わるきーだ!って思ってた!

セカハピも一緒に踊ってくれてたね\(^^)/

格別なんて言われるとすごく嬉しい♡

合気道もいつもお疲れ様。

初めてあった時に合気道のこと教えてくれたから

合気道のイメージがすごく強い!(笑)

こちらこそべりぃはっぴぃな時間をありがとう

これからもなんば店をよろしくね!


(いなもーさん)

なんば店にあるタンバリンは青色なので

珍しいタンバリンだなと思ってました\(^^)/

卒業式の日はぜんぜんお話できなくて

すごく申し訳ない気持ちでいっぱいです( ; _ ; )

でも、ライブ中にタンバリンで盛り上げてくれてて

ずっと目に入って見てたし嬉しかったです!!

萌えウォーターの件は忘れません(笑)

いなもーさんの顔見るとそれを思い出します✩

チェキも撮りたかったな、裏方ではない!!

コメントで教えてくれてありがとう♡( ; _ ; )♡

これからもタンバリンで盛上げ隊してくださいね!


(ちぇるちゃん)

最初で最後のコメントありがとう( ; _ ; )( ; _ ; )

ちぇるちゃんの絵をカオリチャンのRTで見てて

描いてもらってるカオリチャンがすごく羨ましかった

だから卒業式に絵を描いてきてくれて

クオリティが凄くて、顔は隠れてるけど

ちぇるちゃんとお写真撮れて本当に嬉しかった!

初めて私のピンチェキ頼んでくれた日と

カオリチャンの絵を描いてるのを私が盗み見したことが

すごく印象に残ってるପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

最後にぎゅうっとさせてくれて有難う。


(ぽっぽさん)

ありがとうございましたଘ(´。•ᵕ•`)੭✩

見た目は結構イカつい(笑)のに

すごく優しい人だなぁという印象でした!

卒業式はあんまりお話できなかったけど

最終日にも会えて嬉しかったです\(^^)/

これからもべりぃはっぴぃにがんばります!

ありがとうです♡( ; _ ; )♡


(こうちゃん)

少しの時間だったけど私もすっごく楽しくて

短い割に思い出が沢山あるよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

チェキを携帯に入れてくれてるってネトストして

知ってたから凄く嬉しかった♡( ; _ ; )♡

卒業式もその前もオーラスしてくれて

ライブも沢山発動してくれて本当にありがとう!

べりぃはすごく幸せ者だなぁと感じるよ

べりぃはずっと泣いてたけどこうちゃんは

笑顔で見送ってくれたねପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

これからもなんば店をよろしくね!

べりのこと覚えててね♡ありがとう!!


(ゆうゆう)

萌え袖完全癒しキャラゆうゆう♡( ; _ ; )♡

すなちゃんの卒業後、もうゆうゆうと

会えないかなって寂しく思ってたけど

来てくれて卒業式もずっと居てくれてありがとう

るりちゃんの花泥棒さん良かったねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

優しくて何だかんだノリにのってくれるゆうゆう

凄く癒しだったし楽しい時間だった♡

私もドリーム制服着たかったな、と今更思う。

あなたの萌え袖最高でした!本当にありがとう!


(白うささん)

ピンクうさ!黒うさ!べりうさーー!!!

確かにお散歩中に白うささんに会う方が

多かった気がするପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

変顔チェキばかり集めてて変わってるなぁって

ずっと思ってたよ(笑)(笑)

ゆまちゃんの変顔チェキ撮るのが大好きで

凄く楽しかったから白うささんが来た時は

べりぃいつも爆笑してた気がする\(^^)/

こちらこそありがとうございました!


(もりりん)

もりぺそ。最後にちゃんと会いに来てくれて

本当にありがとう。私の事もう忘れたかな?

ってずっと寂しく思ってたから会えてよかった

何よりもりりんが元気でよかったよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

カプチーノにお絵描きしたり

メガネ逆だよーとか楽しかったよ\(^^)/

これからもしっかりお父さんとお仕事

がんばってね!気が向いたらでいいので

たまになんば店にも遊びにきてください✩

本当に沢山お世話になりました!有難う♡♡


(クレヨンしんちゃん)

卒業式、会いに来て欲しかったな

前に会った時にちゃんとバイバイ言えてないし

チェキ撮ろうって言ってたから

ワガママを言うと来て欲しかった(笑)

でもしんちゃんの飲み飲み決めるのとか

給食のおじさんって言うの凄く楽しくて

しんちゃんと楽しい思い出だらけだよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

しんちゃんの好きな言葉、凄くいい言葉だね

今まで沢山ありがとうございました!

給食のおじさん\(^^)/


(あつし)

初日から最終日までありがとうございました!

あつしは私の初チェキの所持者だね

なんかすっごい字ばっか書いたね(笑)

お祝いプレートもありがとう♡( ; _ ; )♡

あつしは沢山お話聞かせてくれたね!

べりが緊張してる時に優しくお話してくれて

初日にあつしに会えて良かったよ。

これからも体に気をつけてがんばってね!

べりぃもあつしのこと応援してますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

今まで沢山お世話になりました!ありがとう!


(AKIくん)

なんかコメントでやりとりするのも久々だね

最近は全然会ってなかったから

最後にちゃんと会いたかったなぁ( ; _ ; )

来てくれた時はいっつも沢山お話してくれて

チェキも撮ってくれたね\(^^)/

いつも話が尽きなくて、でも大体の時が

まったりーみんだったから沢山話せて

ほんとに楽しい思い出ばっかりだよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

こちらこそ仲良くしてくれていっぱいありがとう♡


(にーやん)

にーやんはいつもすごく謙虚だなぁ(笑)

仲良くなれてほんとに嬉しかったよ\(^^)/

私ももう少し早く出会ってもっと前から仲良く

お話したかったなって気持ちもあります

でもにーやんとの楽しい思い出があるから

遅くても出会えて良かったなって思ってるよ♡

卒業式も来てくれてライブも見てくれて

本当に有難う。これからもなんば店をよろしくね

こちらこそ素敵な時間をありがとうございました


(ざきやま)

セカハピ4人で踊れて幸せでした!!!

るりちゃんに一生懸命なざきやまを見て

私の涙腺が崩壊してたよ♡( ; _ ; )♡(笑)

一生懸命に人を思えるのは凄く素敵です✩

私はざきやまにだけ悪い言葉を言えました(笑)

そのくだりが面白かったから\(^^)/

さえちゃんと一緒にダンス沢山練習してくれて

卒業式もずっと居てくれてありがとう。

私は愉快な仲間たちに出会えてほんとによかった

私もりーみんわずらい起こして毎日落ち込むから

ざきも無理に頑張らなくていいんだよ

今まで楽しい思い出を本当に沢山ありがとう♡


(うえだくん)

少しだけサニソン一緒に踊ってくれて有難う!

うえだくんとは会う回数は少なかったけど

会う度に話した楽しい思い出があります♡

うえだちゃんは見た目仕草全部が可愛くて

一緒に撮ってくれた写真はべりぃの宝物ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

すなちゃんの卒業式私が早く帰っちゃって

ミュースタ見れなかったしサニソンもフルでは

一緒に踊れなかったけどそれ以上に気持ちが

伝わってすごく嬉しくてもう馴染みあるよね?笑

イケメンで心が綺麗ですごく優しいうえだくん

私はうえだくんと出会えてほんとによかった!

今まで沢山ありがとう♡お世話になりました!


(ふぇみ)

「べりたかわいい!」会えばいつも言ってくれて

なちゃんの話いっぱいして楽しかったよ!

ふぇみとは最初会う機会が少なかったね、、

でも沢山お話することが増えて

仲良くなれてふぇみが来ると楽しかった\(^^)/

チェキの空ゴミを私がいっぱいふぇみの頭に

乗っけても怒らずに写真撮らせてくれて

私はその写真みてよく元気出してるよ(笑)

なちゃんのこと、任せたからねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

私がいなくてもなちゃんを寂しくさせないでね

のど飴とズッ友は私の好きなふぇみの名言

沢山笑わせてくれて有難う!お世話になりました♡


(MOTOくん)

花火大会行かずにべりぃと夢の国で楽しい時間を

過ごしてくれてありがとう。今思えばもとくんには

ワガママしか言ってなかったかな、、?(笑)

最近は皆に言ってたけど元々はワガママ

言うのが苦手なべりぃだったのになぜか

もとくんには最初からワガママだったな꒰ 。•ω•。 ꒱

卒業式もずっと見てくれてたの気づいてたよ

「べりぃ可愛いね」って言って〜って

いうのにいざ言われると恥ずかしかった(笑)

トラドリ声枯れてまで全力でコールしてくれて

もとくんの気持ちがすごく届いたよ♡

花束もサプライズで渡してくれて有難う( ; _ ; )

1分間の2ショ自撮りも2人して涙で目が腫れてたけど

すごく楽しい時間でしたପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

沢山思い出があるね。私があれだけ独占欲が

強いと知っておきながらべりぃのこと好きって

言ったからには監視しておきますからね(笑)

今までホントに沢山ありがとう!元気でね!


(さえ殿)

もう何から感謝を伝えればいいかな♡( ; _ ; )♡

最初から最後まで沢山お世話になったなぁ

私の初イベント初物販。オススメしたものの

べりぃのは要らないかなぁって思ってたから

「言われなくても、頼もうとしてました」って

言ってくれたこと今でも頭に残ってます。

オタロ留学した時もしらちゃんと来てくれて

おんぷちゃんとった時も1番最初に見てくれて

その時私恥ずかしくてカオリチャンの後ろに隠れて

踊ってたよね(笑)見に来てくれて有難う。

さえ殿は私の初めてにいつも寄り添ってくれたね

私達と踊るためにセカハピ一生懸命練習してくれて

4人で踊ったセカハピ動画は私の宝物です。

チェキもずっと携帯の裏に入れて大切にしてるよ

卒業式はオーラスでタペも沢山飾ってくれて

お花もケーキも花束もライブもチェキもコールも

全部全部ほんとに沢山ありがとう!

今までの思い出はお互い一生の思い出にしたいな

書ききれない程沢山の感謝だらけです

さえちゃんにお返事書くと実感してしまいそうで

ホントに最後まで書けなかった( ; _ ; )

ずっとべりぃはっぴぃにしてくれてありがとう

今までほんとに沢山お世話になりました!!


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



最後も沢山のコメント有難うございました

毎回コメ返たのしかったです



皆と出会えてべりぃはっぴぃでした!

これからもめいどりーみんを楽しんでね✩




2017.4.4〜2018.3.31 なんば店 べりぃ



いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!