ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ! べりぃはっぴぃになりましょう!

べりぃはっぴぃになりましょう!



サニソン覚えました!

あとは許可を待つのみପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


そしてダンスの休憩がてらに入国しました

なちゃんにおじゃま虫踊ってもらった♡ฅ•ω•ฅ♡


なちゃんって普段いい意味で落ち着いてるし

性格で言うと私と真逆な気がする!(笑)

いつもお姉さんみたいな所が安心する凄く好き:relieved:


でもなちゃんのことよく見てたらわかるけど

そうじゃない時があるから余計可愛いんだよね

たまにデレっとしてくれるとことか

推しの話になると興奮してるとことか

表に出さない優しさとか…ぜんぶしゅき:relieved:


ライブ中はめちゃめちゃ無邪気な笑顔で

踊ってくれるからほんと好きପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


「好き 大好き 超好き もうわかんないくらい好き」

ってところで目を見てたら

もっとなちゃんとユニット曲増やして

周年一緒にしたかったなって思って

めちゃめちゃ泣いてしまった(笑)(笑)

周年絶対来てねとブロマイドの裏に

書いてくれたので絶対に行くしかないね:blush:

何度も言うけどなちゃんの周年

ほんとに盛大に一緒に楽しんであげてね\(^^)/


ブログももっと書きたいしコメ返もしたいし

もっとお給仕して感謝の気持ち伝えたいし

時間足りないな( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )



まあ何を言っても明日は来るので

笑顔で迎えてね:blush:皆と会えるのワクワク:blush:

沢山汗だくになるまで踊らせて下さい

明日も皆でべりぃはっぴぃになろうね!


るりちゃんの当日ブロマイド

可愛すぎるので是非GETしてねପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


じゃあ明日に備えて寝ようおやすみ✩





いいね 3

コメント 22

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!