ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ! ハッピーガールの寝不足祭り

ハッピーガールの寝不足祭り


やっほ~!床で寝すぎて体バキバキべりたです

:cry::cry::cry::cry::cry::cry::cry::cry:



この間はなちゃんのおうちにお泊まりしてました

二人共すぐに寝ちゃって一緒に写真撮ってない

が、しかし!なちゃんの寝顔写メリベンジ成功

でもべりだけの寝顔なので見せてあげない:hugging:


なちゃんとこれからも遊びたいなପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

唯一心残り、一緒に周年したかった、、、

時々ななべりの周年イベント妄想してたから

それはほんっとに叶えたかったな、、(笑)

だからなちゃんの周年イベントは

盛大に楽しんであげてねପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

なちゃんと撮れなかったからイルカと:camera:



それと、、、私もお花、、ほしいです、、、

ほんとにワガママかもだけど

最後のワガママきいてほしいな( i _ i )


ほんとに最後なのでべりぃからの

最後のお願いピンクのお花で卒業させて下さい


。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。



そしてそして沢山のコメントありがとう

こんなにコメントもらったのは初めてかも♡

ではコメ返します✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

〜お返事〜

(クレヨンしんちゃん)

給食のおじさん!って言えなくなるの

べりぃも寂しいよ!(笑)

卒業までのまったりしてる日にでも

会いに来てほしいなଘ(´。•ᵕ•`)੭✩


(すけさん)

お勉強忙しいのにべりに会いに来てくれて

ほんとにいつも有難う♡( ; _ ; )♡

最近はまったりーみんが少なくてゆっくり

お話できる時間ない日が多いけど

ライブ中はじっくりすけさんを見れるから

べりの"有難う"が伝わってたらいいなପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


(AKIくん)

めちゃめちゃ久しぶり!元気にしてる??

もう会えなくなっちゃうから

卒業前にほんと会いに来てほしいな( ; _ ; )

話したいことだらけー!!(笑)


(つーたん)

今月は沢山入ってるから会いに来てって

卒業発表前だったからいつも以上に

「会いに来てほしい」を込めてたのo((>_<))o

繋がる4枚プレート、ワガママ聞いてくれて

ありがとう♡ほんとにうれしかったよ♡

素敵な思い出ができましたଘ(´。•ᵕ•`)੭✩


(こんちゃん)

るりちゃんの卒業式で予定開けてる方が

多いからべりぃも参加させてもらえて

皆に会える時間が増えて嬉しい。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

有難う♡卒業式もべりらしくお給仕します!!


(ゆうくん)

イベントに来るって言ってたね!会えてよかった!

べりぃも周年むかえたかったな꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡♩

でも11ヶ月間楽しくて仕方なかったよ!!

沢山ありがとう✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


(ゆうにゃん)

31日楽しみにしてるねヽ(。ゝω・。)ノ

残りのお給仕もう少なくなっちゃうけど

べりらしくいつも頑張ります♡

そう言ってもらえるのがほんとに嬉しい:blush:


(MOTOくん)

べりのことほんっと大好きでいてくれて

めちゃめちゃ嬉しいよ♡ありがとうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

見える所にいてほしいって卒業発表前の

コメントでも言ってくれて、そうはできないけど

想いはすごく伝わってるよ!私も忘れない!

私が卒業しても心の片隅でいいからずっと

元くんの心の中に居たいなଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

沢山ワガママ聞いてくれてありがとう!

31日に会えるの楽しみにしてるからね!!!

お寝坊禁止!(笑)


(せんせい)

卒業発表前やから言えないけど今月はほんとに

できる限り来て欲しいって思ってたから

勘のいい先生には伝わってたかな?(笑)

タペちょっぴり遅いね、、届いてほしい( ; _ ; )

来れる日があればチューリップのオタ芸

好きやからまた見せてねପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


(斎藤さん)

そうなのです、、。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

会えたら嬉しいです!是非!声掛けてください♡


(げいちゃん)

私こそ楽しい時間をいつももらってるよ!

暖かいみんなが居るから毎回のお給仕楽しい♡

げいちゃんは嬉しいこととか楽しいこととか

直球で伝えてくれる所が素敵だと思うよ!

べっちゃん呼びは最後までげっちゃんだけだ!

時間があったらまたカプチーノ描きたいな✩

いぇったいがふぁいぼわいぱぁぁぁあ!!!


(るのてんちゃん)

もちろん覚えてます覚えててくれて嬉しい♡♡

タペゲットしてくれるんですね!!!!

一緒に開封できないのがすごく寂しいけど

るのてんちゃんのすぐ側にべりが居るみたいで

タペ持っててくれるの嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

会えなくなっても心の中に居させてください!


(ひまさん)

最後も会えないけど、ひまさんが大阪にいる間

沢山来てくれてありがとうございました!

もちろん覚えてるし忘れないですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

これからも音楽活動がんばってください♡

応援しています!これからもお元気でପ(๑•ω•)੭ ☆


(みおみちゃん)

私もほんとに寂しいよ( i _ i )

でも一緒にスタート頑張ろうね♡

初日緊張している時に話してくれたから

みおみちゃんに最後の日も一緒に居てもらえるの

ほんっとに嬉しいよ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

みおみちゃんの編み込み三つ編みが

すごく好きだからそれでお願いしたいな( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )


(うめちゃん)

枝豆できなくなるし寂しくなるなー(笑)

うめちゃんには沢山話聞いてもらったり

お世話になったから直接お礼言わせてね( ; _ ; )


(でじたるムーン)

ぱふぇを放置したいくらいに夢の国が好きだよ

実は実現したかった目標がまだあったけど

私らしくハピネスで始まって最後もハピネスで

居れたらオッケーなところあるから

そういう風に言ってもらえて嬉しいです٩꒰ ˘ ³˘꒱۶

ほんとにありがとうございます!!!


(さえ殿)

さえちゃんの優しさが感じられて

それ聞いてすごく暖かい気持ちになった:cry:

さえちゃんはずっと優しすぎる…!

いつもそっと支えてくれる所に感謝してるよ!

私も思い出だらけやからさえちゃんの

顔みたらまあまあ涙腺がやばいのo((>_<))o

残りのお給仕でも、皆のこと

べりぃはっぴぃにするからね!楽しもうね♡


(yasu☆)

まず、部活の合宿おつかれさまでした!

ライブも沢山ありがとうପ(๑•ω•)੭ ☆

一緒に踊ってくれて嬉しかったよ!!

この間はチェキ何度も撮り直しごめんね!

ありがとう٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


(にーやん)

こちらこそいつもライブありがとう!

べりぃも正直寂しいです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

卒業式も会いに来てくれるの

楽しみにまってますね✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

めちゃめちゃ謙虚!(笑)もうとっても

仲良しだと思ってるので沢山お話しようね♡


(みずきくん)

みぃたん~~~~( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )

今回もあざとかわいすぎる、、、!!!!

フードの自撮り最高すぎましたほんとに:cry:

癒しをありがとう( ; _ ; )( ; _ ; )

もちろんこれから先も信者です!♡


(あつし)

べりた卒業式はオーラスでいるよପ(๑•ω•)੭ ☆

初日に会えたから最後の日も会えるの

うれしいな✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

もちろん!べりぃはべりぃらしく

ずっとべりぃはっぴぃで楽しむよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

いつもコメントくれてありがとう!!


(まっちゃん)

るりちゃんとユニットできるの

ほんっとに嬉しい♡。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。♡

よかったら卒業式の日に

べりぃのタペも持ってきて飾って欲しいな( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )


(じゅのちゃん)

こちらこそありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ららちゃんが来てくださって

チェキ代行でって撮ってくださって( ; _ ; )

めちゃめちゃ嬉しかったです♡


(しゅうさん)

でも会えないままよりも久々に

この間会えてうれしかったよ✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

それまでに都合が合う日があれば

是非きてほしいなぁ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


(やすっち)

私もやすっちと仲良くしてもらって

無茶振りまで聞いてもらって

これから言えなくなるのかと思うと

すっごく寂しい。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

残りの会えるお給仕、沢山無茶振りきいてね♡


(しいたん)

最近は沢山お話できたり私のいたずら話

聞いてくれたりスーツ姿みれたり…ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

できるだけ会いに行くといってたけど

ほんとに沢山会いに来てくれて嬉しいです!

残りのべりぃはっぴぃに居させてね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )


(さきちゃん)

こちらこそプレートでお祝いもしてくれて

ほんとにありがとう✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

べりぃも、世界一はっぴぃだよ♡

沢山会いに来てくれて嬉しいだいすぴ!!!

楽しみにまってるね!ぎゅうううう♡


(うえだくん)

まさかのうえだくんからコメント!!!

コスプレ可愛すぎてほんとに

可愛すぎてわいてたよପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

美形すぎる!もう一度うえだちゃんで会いたい!


(りこちゃん)

こちらこそ会いに来てくれて、

チェキもライブもありがとう♡

かわいいりこちゃんとお写真とれて

嬉しいの極みでしたଘ(´。•ᵕ•`)੭✩

永遠の推しだなんて………。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

ちゅき!これからも覚えていてね♡


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+







いいね 4

コメント 22

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!