ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ! 独占したいんだ〜!好きだから!

独占したいんだ〜!好きだから!




トリャッ ((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ



べりなな(なべ)ちゃんです:strawberry::dolphin:

このツーショット好きでしょ???

♡(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)人(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)♡



おでんの卵の黄身をおでんの汁と混ぜて

ご飯と混ぜて食べるのしゅきぴ!

卵の黄身あんまり好きじゃなかったけど

この食べ方から好きになったんだ〜:dog:

おでんくんありがとうというキモチ✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


そして

!!るりちゃんブロマイドGETしました!!

おねダリもお願いしちゃったପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

そしたら私のハートが鳴り止まない事件発生!


愛を伝える最大級の表現を教えて( i _ i )



あっそうだ✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

あしたは14日、ホワイトデーだねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ホワイトデーって3倍返しなんだよ?

みんなあしたはいつもの3倍の愛を伝えに来てね



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

〜お返事〜

(こんちゃん)

いいでしょ〜桜ひらひらପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

はぐみちゃん!!!蛇飼ってるんだ!

こんどお話してみたいなぁ\(^^)/


(クレヨンしんちゃん)

のみのみのみ(笑)(笑)

ほんとしんちゃんはだじゃれ

大好きやなぁ✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

べりぃはずっと言うからね!(笑)


(げいちん)

ひいいいいつも褒めてくれる♡:(´◦ω◦`):♡

カップ麺は食べない方がいいね!体に悪いもん

でもべりぃはそのくらいしか作れないから

なちゃんみたいにお料理できるように

なりたいなぁ(´ 。•ω•。)っ⌒♡


(つーたん)

私は固麺派なのです完全に!

つーたんはいっぱい食べるもんねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

今度ビックオムに挑戦してみては??

新人ちゃん私まだかぶりーみんしてないけど

お姫様みたいな女の子だったよ♡

べりぃちゃんもお祝いされるように

がんばらなくちゃね✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


(ちょろぴ)

次会えるのはいつかなぁ?( ; _ ; )

トライアングルドリーマー練習中だよ!

サビは踊れるようになった〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

反映されてなくてコメントきてないと思ってた!

ごめんね?忘れてないよପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

任せて!わたしもとくんの似合いそうなの

もう想像できてるから!\(^^)/

何回言っても足りないー!行動だよ:smirk:(笑)


(やすっち)

ネトストしてるからカップ麺食べた情報

ばっちり知ってるよ\(^^)/(笑)

もうべりぃにかかればカップ麺なんて本場本場!

最近太ったのにそんなこと言ってくれて

嬉しいよ( ; _ ; )間に受けて履いちゃうかも(笑)

私のせいでお腹下す人増えそう⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃

お祝いしてね!沢山お話しよー♡♡


(ゆうくん)

わたしは夜桜がみたいなぁପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

なんば店の桜は散らないから最強だよ!

会えたらいいねପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩



(けんごっち)

ありがとう((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ

長くなるのか!ならまた次に

夢の国で会えた時にでも聞かせてね\(^^)/


(うえさま)

ほんっと仲良いなぁପ(๑•ω•)੭ ☆

こちらこそありがとだよ!

このパターン多いね(´;ω;`) ごめんね!

次はまったりーみんの時にでも(;▽;)

うえさまの口から可愛い……嬉しすぎるな:cry:

確かに5分はずるいわ!固麺派やから

5分のも3分しか待たないけどねべりは(笑)


(あつし)

めちゃめちゃ師匠やわそれは✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

私はそこまでこだわりはないや(笑)

今度やってみよーかなそのやり方でヽ(。ゝω・。)ノ

いやいやいやこれはまじで

いい撮り方してくれたシャッターマン様の

おかげですたい⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃


(ゆうたん)

活動休止!?!?!?(´;ω;`)

確かにオタロだったね!

確かオムライスにお絵描きさせてもらったね✩

めぐちゃん私もぜんぜん

かぶりーみんしてないや:(´◦ω◦`):


(うめちゃん)

いや~~下からのアングル足盛れるっす

まじ卍っす:hotsprings:最近太ったべりの足まで

細く見せてくれるんだもの(´;ω;`)

これは完全に詐欺だよ(笑)(笑)


(まっちゃん)

5年も食べてないん!!!!

あ、例の痩せてからは食べてないってやつ?

やっぱカップ麺って体に悪いよね:(´◦ω◦`):

私はもうるりちゃんの虜ですପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


(しゅうさん)

そうだよー!ブログの写真新しくなってた✩

気づいてくれてありがとう(´ 。•ω•。)っ⌒♡

まともな料理なんてべりがしたら大惨事だよ!

白ニーハイ気に入ったけど

これから履く機会ないかも⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃


(みおみちゃん)

実は忘れちゃってなちゃんに借りたのପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

私も黒しか持ってないんだー!!

べりちゃんの予定まだわかんないけど

きっと会えると思ってる♡会いたいな♡

私もみおみちゃん不足でかなちい

早く会いたいよー。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

実はもう考えてるんだー♡楽しみにしてて♪


(すけさん)

私もあのタペすごく気に入ったよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

GETしてくれてありがとう♡

プロフィール変わって私のトレードマーク

ツインテになってたねーヽ(。ゝω・。)ノ

私はすけさんの白ニットが好きだったけど

最近は季節が変わってローファーから見える

靴下が可愛いなって思ってるよପ(๑•ω•)੭ ☆


(さえ殿)

多分最初で最後だと思われるレア日だった♡

そんなべりたを見れたさえ殿ははっぴぃボーイ!

ひいい嬉しい最近太ったのに甘やかされてる:drooling_face:

それとこの間はチェキありがとうପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

実はあれから毎日見てから寝てるよ(笑)

べりの夢にまた登場してね✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


(でじたるムーン)

わぁぁぁぁ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

説明不要、、、下からのアングルが

神だっただけですよ前に会った時よりも

太ったので(;▽;)(笑)(笑)


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+





いいね 3

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!