ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ! 明日が来て欲しいけど来て欲しくない

明日が来て欲しいけど来て欲しくない



写真保存した人はわるきー聴きながら

べりぃを想って腕立て5回することପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

そんなこと言うのも…ああさみしい( i _ i )



みんな大好きトライアングルドリーマー

覚えたから全力でコールしてねପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

あ、ユニットしたいから

サニソン今日中に頑張って覚える……(?)


桜ってかわいいからすき!だから付けちゃった!


実感ないからなんとも言えないけど

わたしほんとにべりぃはっぴぃだよ!!!


明日は私とるりちゃんのタペ持ってる人

持ってる分全部持ってきてねー\(^^)/




では、なちゃんがいるから……入…こ





✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝





いいね 4

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!