ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ! 今日があの頃と呼ばれても

今日があの頃と呼ばれても


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



やっほ~~!べりぃです!


実は、私のお国のべりぃぱふぇが

敵の野菜魔人にぺろりと

半分食べられてしまいました( i _ i )


夢の国に来るまでの交通手段のクリームを

ほとんど食べられてしまって

あとは今月分しかありません

なので3月31日のるりちゃんの卒業式に

べりぃもめいどりーみんを卒業します。


急な報告になってしまって

ビックリ仰天かもしれませんが…!

私にとってはすごく楽しくて

あっという間の11ヶ月だったので

残りのお給仕でお世話になったご主人様

お嬢様に有難うと伝えたいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


そしてべりぃは非公式の卒業式なので

物販はないのですが、お花とケーキ

最初で最後に沢山いただきたいな♡( ; _ ; )♡


ということで、夢の国で待ってます!

ハピネスチャージしにきてください✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


べりぃより



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


です!


さみしい( i _ i )



だから今までのブログとかコメントくれたのとか

読み返して、私の人生サイコーってなってた!

ほんっとに人に恵まれてるよ、、ずっと。



この間のブログでハピネス届いてるよって

沢山言ってもらえたけど

私がみんなにハピネスもらってます





みんなのおかげで夢の国が更に楽しいです



有難う、直接伝えさせてください



残りのお給仕で少しでもいいので

時間があれば会いに来て欲しいな:relieved:


私との思い出話とかでも楽しかった話でも

私も沢山あるからお話しよ✩



ご主人様やお嬢様のこと見てたら

うるうるしちゃいますね

ほんっとに感謝してるからだよ。



残りの過ごせる時間

一緒に楽しんでくれますか???


べりぃの最後のブロマイドもgetしてね♡

そういえば彼シャツイベントどうでした?

べりぃにメガネ萌っえ~♪しましたか?



コメ返書いてたけど卒業発表前に書いてたので

この記事からコメ返復活します!


全部読んでいつも読み返してるよ♡

沢山コメント有難う♡꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡









いいね 7

コメント 30

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!