ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ! 君が淋しい時にだけ思い出すような僕ならいらない

君が淋しい時にだけ思い出すような僕ならいらない


おはようございますପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


最近もらったお祝いプレートです

沢山ありがとう!めちゃめちゃ嬉しい!

べりぃはっぴぃです♡( ; _ ; )♡


そしてご主人様が東の国に行った時に

みやちゃんとじゅのちゃんの

メッセージチェキをもらってきてくれました

もう感動ほんとにありがとうございました♡


そしてきょうはるりちゃんとべりぃがかぶる

制服でのラストお給仕です。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

是非是非るりちゃんとべりぃの制服での

ユニットチェキなどゲットしにきてくだしゃい


るりちゃんのドリーム服だいすきなので

ハグしてユニチェキ撮りたいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


きょうも元気にまってるねー!!!

珍しくミルクティのんだひ!



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

〜お返事〜

(斎藤さん)

お日様入国だったのですね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

べりたお月様でした、、、!

入国ありがとうございましたଘ(´。•ᵕ•`)੭✩


(もとくん)

あざとべりぃ、ばれてたのか!(笑)

4月のお誕生日、フライングでおめでとう♡

これで私が1番に言ったね✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝違うか←

大好き大好きって言ってくれてありがと!

私はネトストマンやしずっと見てると思う(笑)

じゃあ遠慮なく!この先ずっと心の真ん中に

べりぃのこと置いててねପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

べりぃはこの世からはいなくならないから

元気なもとくん見せてね!ネトストで監視します


(こんちゃん)

卒業式まってるねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

安定にバタバタなのかな???

お体に気をつけてପ(๑•ω•)੭ ☆


(クレヨンしんちゃん)

うそ~~。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。そうなんだね!

まあでも仕方ないね!

沢山給食のおじさんって言わせてくれて

怒らないでいてくれてありがとう♡(笑)

楽しかったよありがとね!ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

給食のおじさんっ!


(せんせい)

うそ!(笑)私そんな顔してた???

それはお見通しされてたねその時決まってたから!

なんば店に届いてるよପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

チューリップハートもよろしくね!(笑)

オタ芸で楽しい卒業式にしてねପ(๑•ω•)੭ ☆


(けんごっち)

ありがとう✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


(ゆうくん)

こちらこそコメントいつもありがとう!

会う機会は少なかったけど会ったらいつも

お話してくれて嬉しかったよପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

これからもなんば店をよろしくね!

べりぃらしくがんばりますଘ(´。•ᵕ•`)੭✩


(げいちゃん)

いらんこと!(笑)言ってる???

そんなイメージないけどなପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

げいちゃんは優しすぎる!いつも嬉しいこと

ばっかり言ってくれてるよ!ありがとう♡

残りの数日、一緒に楽しもうね✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


(すけさん)

いつもべるきー、ありがとうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

お勉強いそがしいのに嬉しいよ!!

8月の試験がんばってね!本当応援してる!!

残りの数日、楽しい思い出つくろうね♡


(みおみちゃん)

女子会になるなぁପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

みおみちゃんのお誕生日お祝いしたかったな…

言えないからひと足先にお誕生日おめでとう♡

頭の上の方で編み込みしてそのままみつあみに

するやつ!てゆかみおみちゃんの

三つ編みが好きだな♡お願いしたい\(^^)/

かわいいみおみちゃん楽しみにしてるね!!!


(しゅうさん)

この間はプレートもライブもチェキも

沢山ありがとうございました。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

私もすっごく楽しかったよ♡!

最終日まで、残りのお給仕

全力でべりぃべりぃはっぴぃにいくよ〜♡

今までほんとにありがとうね!

これからもなんば店よろしくお願いします!


(つーたん)

あと少しだけど実感なさすぎて

いつものお給仕と変わらないよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

てゆか変わらない方がいいか!(笑)

毎回なにかのお祝いごとありがとうでした♡

卒業式もべりぃはっぴぃに楽しもうね!


(みずきくん/みぃたん)

夢の国で言ったようにるりちゃんとなちゃんと

ご飯いってたんだよ〜ଘ(´。•ᵕ•`)੭✩

今度またなちゃんの手料理たべたいな

会えて嬉しかったほんとに癒し!(笑)

またなちゃんと話してたପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


(にーやん)

なちゃん素敵だよね!同期だよ!ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

卒業式までにもう1回と卒業式

べりぃはっぴぃに楽しもうね\(^^)/

楽しみにまってます!

るりちゃんのライブすごく可愛くて大好き♡


(やすっち)

この間はチェキ撮ってくれてありがとう♡

私も実感なくてバイバイな気がしなかったよ!

やすっちはほんとに優しいね( i _ i )

私はやすっちの優しさに何度も感謝してるし

ライブ盛り上げてくれてほんとに楽しい!!

泣いてもらえるような存在になれたこと

誇りに思います♡無茶振りも聞いてくれて

初めて会った時のも、沢山思い出があるなぁ!

楽しい思い出だらけやから後悔しないでね!

ほんとに今まで沢山ありがとうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


(うえさま)

うえさまはやっぱり観察力がすごいなぁ

皆が幸せそうたしてくれてたらべりぃ嬉しいな♡

私はハピネスを届けるために居るからね!

実感はないけどそれなら後悔ないやପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

もちろん!残りのお給仕でもべりぃらしく

べりぃはっぴぃに楽しんで楽しんでもらうよ♪

うえさまが髪切った時が今でも衝撃的で

忘れられない思い出ですwwww


(あつし)

締切なのかなぁ?大丈夫っても聞いたけど:hushed:

べりたは2週間前告知だったからね( ; _ ; )

でもその気持ちが嬉しいよ♡ありがとう♡

卒業式も、たっくさん楽しもうねପ(๑•ω•)੭ ☆


(さえ殿)

なちゃんの寝顔が可愛すぎて何度も写真みてる

お仕事もあるのに時間見つけて沢山会いに来て

くれてほんとにありがとう♡( ; _ ; )♡

タペのお絵描きも初だったよ!初ばかり!!

残りも少なくなったけど(実感ないけど)

いっぱいお話して楽しもうねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


(みちよちゃん)

こちらこそきょうもありがとう♡

沢山会いに来てくれてるね感謝感謝!( ; _ ; )!

可愛すぎて癒されるのはべりぃだよ~~~!!

来てくれるとルンッてなるପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

残りの少ないけど沢山お話して楽しもうね♡


(らむめろちゃん)

こちらこそありがとうございました♡

沢山チェキ撮ってくれてライブまで…!!!

そしてまさかのJKって萌えすぎる♡( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )♡

世界一happyな女の子になれましたか?:hugging:

らむめろちゃんも学校がんばってね!

卒業式もまってますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


(もりぺそ)

ほんっと久しぶりすぎてびっくりした!!

でもほんとに嬉しかったよ♡( ; _ ; )♡

もう来てくれないのかなって思ってたから…!

お祝いプレートもライブもありがとう!!

卒業しちゃうけどたまにはなんば店に顔だしてね

卒業までに来れる日があれば来て欲しいな:dog:

ほんとにありがとう!まってるね\(^^)/



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+






いいね 2

コメント 22

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!