ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
君が淋しい時にだけ思い出すような僕ならいらないへのコメント

えりか

べりたー!

昨日はありがとー((o(。・ω・。)o))
べりたに会うといっつも元気もらえるし
ハッピーなべりた見てはっぴーになる!
ありがとーー❤︎❤︎
ライブも最高にかわいかった!
卒業の日予定あるけどどうにかして
行けるようにがんばるーーー!

やすっち

おはよ

こちらこそありがとう。
これで10枚。けどうぱとのユニット合わせたらもうちょっとあった笑

やさしいんだろうか、、?
自分じゃわからんけどそう思ってもらえてるんやったらそういうことなんかな?

ライブ盛り上げとかもそう言ってもらえるからもっと頑張れるよ

ほんと短い間だったけど、楽しい思い出いっぱいや
あと数日だけど、お給仕頑張って!ブログ更新も楽しみにしてる!

やすトモ(ぐんそー)

奇遇だな

俺も今みくるティー...あっ間違えた。
ミルクティー飲んでたところや。
え?コーラ以外飲むな?
いやホント勘弁してください...
もうこんな会話をすることもなくなるんやろうな...

べりぃのイェッタイガーは誰が受け継ぐぞ!

一日1イェッタイガー。ちゃんと見てな?w

すけさん

明日(日付け変わって今日)

会えるね。
また、べるきー頼もうかな(笑)
合格祈願チェキありがとう。
卒業合わせて残り2回かな
たくさん思い出作りたいです。

たくさんの

たくさんのプレート、たくさんのコメント、メッセージチェキ…

べっちゃんはたくさんの人から愛されてるね

でもそれは、べっちゃんがたくさんの楽しい時間をたくさんのご主人様、お嬢様と過ごしたからだよな

オレもそう

気付いてるかどうかわからんけど

べっちゃんはいつもオレがしんどいときに話しかけてくれるよな

どんだけ忙しくても

いつも助けられてたよ、ほんとにありがとう

まぁ、まだラストまで少しあるから

笑顔で、チャラく楽しもうよ!


トミー・ヘブンリーってアーティストの

ミルクティーって歌、あるんだけどね

前向きになれるいい曲なんだ

良かったらきいてみて!

みおみ

かなぴーまん。

まだ卒業してないのに
コメ返とか見てるだけで
泣きそうなみおみだよ。

るりちゃんとべりちゃん揃ってたとか
行きたかったよー(´°ω°`)
卒業式楽しむために我慢したよ…
オープンアタックしたら
おまじないとかおえかきとか
べりちゃんにしてもらえますか??

みつあみね!
おけまる!頑張るよ!
お洋服も決めかねてるよ笑
最後に会うのは目一杯おしゃれした
わたしがいい!
ってことで、あと3日なやみます笑

ゆうにゃん

こんばんは!!

ごめん、ここんとこ忙しくてブログ見逃してた(>_<)

せやけど何としても31日は行けるようにするから、その日は素敵な日にしようぜぇ(^_^)v

卒業間近でたくさんお祝いしてもらってよかったなっ(^_^)/

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

いっぱいプレートもらえて良かったね!(^-^)
卒業式以外でるりちゃんと被る最後の日だったんだね。
寂しくなるね(´・ω・`)

ミルクティが珍しいとなると、紅茶は何派なのかな?(^ω^)

さえ

運命は変えられたのかな

今日はいちごオレじゃなかった
昨日はタペのお絵描きありがとう!
めっちゃ嬉しかったです
今までのチェキ見返してたけど、
ほんとどれも良い思い出。まだまだ増やしたいな
明日会えるのを楽しみにしてますね!

みちよ

\( *´•ω•`*)/

べりた、今日もありがとう♡!
コメ返も可愛いいい。゚(゚´ω`゚)゚。
ルンってなるのはこっちだよおおお!!
明日もたのしみっ!
3日連続会えるね♡♡

1ページ (全22件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る