ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ! 大丈夫落ちて行くのも2人きり何も怖くない

大丈夫落ちて行くのも2人きり何も怖くない


初お給仕からもう1年がたちました

最後のブログです!


早速ですが、みんな「バイバイしたくない」

ぱくりすぎじゃないですか?(笑)

コメント読んで泣きながら少し笑ってしまった

あれネタじゃないよ⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃でもさすがです


ドリパスの、「たっぷりの愛を込めて」

ってところの振りが凄い大好きで

実はほんとに毎回意識してたんだけど

みんなの想いと私の想いを私の胸の中に

ぎゅうううってする感覚で踊ってました


なんかずっとそうしてたけど

恥ずかしくて、でも今伝えたくなった:blush:


卒業してから最後のブログ書くのが

時間かかってしまってごめんなさい


予想以上に沢山のコメントじっくり読み返して

一人一人思いを込めて書きました

長くて多くて見にくいかもですが

じぶんのお名前探して読んでほしいです


長すぎて反映されなさそうなので

記事を2つに分けたからここにお名前なかったら

次の記事で探してみてください✩


では


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

〜最後のお返事〜


(つーたん)

ちょっぴりフライングプレート有難う♡

つーたんには毎回お祝いしてもらったなぁ

つーたんの声は優しくて話し方が凄く好きだったな

よく食べるつーたんなのにりーみんでは

あまりご飯食べてなかったよね

私の自画像ご飯食べてくれて嬉しかったよ

いつも私の馬鹿な話を聞いてくれて笑ってくれて

安心した。最終日も来てくれてほんとに有難う。

出会ったのは少し短かったけど

沢山思い出できたね!お月様お給仕のときは

つーたんが来てくれると思ってたよ( ˊ꒳ˋ )

沢山お世話になりました!ありがとう!


(ゆうにゃん)

同期愛。ななべりは永遠です!

卒業式忙しい中来てくれてありがとう!

ゆうにゃんはいつも細かい所に気づいてくれてたね

ぶつかったりすることが多々あったと思うけど

私はゆうにゃんがすごく優しいこと、

よく気が付くこと知ってますପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

せっかくいい所を沢山もってるんだから

自分で自分を損させないように居てほしいな

推しでもないのにお祝いしてくれたり

新曲がでたりしたら見てくれて嬉しかったよ!

今まで沢山お世話になりました!ありがとう!


(神くん)

社畜ですごく忙しいのに来てくれてありがとう!

最後の方は毎回のように会ってたね

最初緊張して神くんとあまり話せなかったけど

話せばめちゃめちゃ楽しくってお兄さんみたいで

私の馬鹿な話ばっかり聞いてもらってたけど

最終的に仲良くなれたって思って嬉しかった✩

もっと前からこうやって話したかったって思うけど

結果オーライということで心残りはしてません!

神くんとチェキやコメントは珍しいから

飛び跳ねてたよ!いつも笑ってくれてありがとう

沢山お世話になりました!みくるをよろしくね♡


(んごちゃん)

朝起きてこのコメントみてうるうるしました

私がなちゃんとかぶることが凄く少なくて

んごちゃんとゆっくり話すことは少なかったけど

なちゃんからも話を聞いてたし私自身

実は凄く仲良くしてもらいたい人でした\(^^)/

だからたまにコメントくれたりたまに話せたり

なんなら笑顔見れるだけで嬉しかった!

なちゃんの神タペ直接見たいって思ってたから

持ってきてくれた時は鳥肌立ったよ( ; _ ; )

私も大好きななちゃんのことを凄く大切に

思ってくれて有難う。これからもよろしくね。

卒業式も忙しい中ありがとうございました!!

とろあまちゅ最高でしたね!沢山ありがとう!


(ゆうくん)

こちらこそ出会ってくれてありがとう。

会った回数は少なかったけど

いつもコメントくれて嬉しかったよ\(^^)/

3/17のイベントが最後の日になってしまったけど

その日ちゃんと会えてよかったです。

私は卒業しちゃったけどなんば店は

最高に可愛くて楽しいメイドちゃんだらけ!

ですよね!なのでこれからもなんば店

しっかり楽しんでくださいପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

短い期間だったけどお世話になりました!

ありがとう。


(げいちゃん)

げいちゃんと最初に会ったのは確か214の席で

団体で来てた時だったと思う!なんかね、

凄く楽しんでる姿が少年ってイメージだった!

げいちゃんは会う頻度も多くて沢山お話してくれて

すぐに仲良くなれたから何でも話せたよ\(^^)/

いつもさえちゃんが言ってたこととか

嬉しいことばかり教えてくれたり褒めてくれたり

ストレートに発言できるげいちゃんは

凄く素敵な人だと思う!ゆまちゃんのことを

一途に思う所も凄く素敵だと思うପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

げいちゃんが仲間思いな暖かい性格だから

周りのみんなも暖かい人が集まるんだね。

べりぃは愉快な仲間達が大好きだよ

これからもなんば店で思いっきり楽しんでね

沢山お世話になりました!ありがとう。


(みぃたん)

おまじないベリィグッドできてよかった!!

みぃたんが来たら絶対1回は提供行って

おまじないするって卒業式の日決めてたよ♡

みぃたんの第一印象は鞄についてるぽぽさんで

人見知りな気がしたから私が話していいのかな?

でも仲良くなりたいなってずっと思ってた!

皆がみずきは癒しだって言ってたから

よく話すようになって信者になってなんか特別

仲良くなった気がして凄く嬉しかった♡( ; _ ; )♡

まさかみぃたんから花束もらえるなんて思って

なかったから言葉にできない位嬉しすぎでした

もちろんこれからも永遠に信者です。

最後に5人で写真撮れて嬉しかったよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ほんとに沢山お世話になりました!有難う!


(みおみちゃん)

初日の凄く緊張していた時にみおみちゃんが

話してくれたから素敵な初日だったよ!

初日からお世話になってるからみおみちゃんが

来てくれたら目標達成できてるようにって

みおみちゃんに目標言ってたんだପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

ずっと見守ってくれてありがとう。

一緒に踊ろうって言ってくれた「恋の2-4-11」

実は夏に覚えようとして難しくて辞めたの

でもみおみちゃんと踊るの楽しみだったから

ゆまちゃんに教えて貰って頑張ったんだよ♡

いつも女の子同士だからこその会話が楽しかった

ライブの時の写真見せてねって言ったまま

見れない事になってしまったこと、ごめんね

花束ビックリしたしほんとに嬉しかったよ( ; _ ; )

初日から最終日まで素敵な思い出が沢山できました

今までほんとにありがとう。


(しゅうさん)

しゅうさんのエール届いたよପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

当日は来れないからって忙しい中

前祝いしてくれてありがとうね( ; _ ; )

その前でバイバイだと思ってたから

最後に会いに来てくれてとても嬉しかったよ!

いつも可愛い人形もってきてて

それでチェキ撮ったりして楽しかった♡

いい思い出を沢山ありがとう!


(こんちゃん)

べり割と最初の方からこんちゃんは覚えてたよ!

ちゃね!が印象的だったからかなぁ(笑)

ツンツンしてるけどほんとに優しいこんちゃん

動物好きな人に悪い人は居ないからね✩

こんちゃん謙虚でいつも自分のこと否定するけど

私はすごく優しい人だと思うよ\(^^)/

自分からじゃないよって最後まで謙虚やけど

花束、こんちゃんから手渡してもらえて

すごく嬉しかったです。今まで沢山ありがとう。


(けんごっち)

いつもコメントくれる人だけど顔がわからない人

というイメージがありました⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃

だからすごく会ってみたくて、

最初で最後、会えた日のことは忘れません!

アプリで入国するまで僕がけんごだよって

教えてくれないんやもん!(笑)(笑)

いつもかかさずコメントありがとうございました


(すけさん)

すけさん~~~( ; _ ; )最後まで2人して泣いたね

白ニットが似合うねと言った次の入国から

毎日白ニット来てきてくれたねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

べるきーが好きと言ってから毎日べるきー

見てくれたね!ルビィちゃんが好きと言ったら

ルビィちゃんと一緒に入国してくれたね!

必ず叶えてくれるすけさん、私からの最後のお願い

しっかり社労士試験受かってね!!!

努力家のすけさんなら絶対大丈夫だよ。

だからと言って私の言葉をプレッシャーにせず、

エネルギーにして勉強がんばってね。

お勉強の息抜きにでもべりを思い出してほしいな

べりぃ推しで居てくれてありがとう。

180日間とっても幸せな時間でした!


(ほりえ)

ほりえとはもっと前から仲良くなりたかったな

すごい面白くて明るくて優しくて

ほりえが来るとハッピーな気持ちになってて

ほりえはご主人様というかほんと友達みたいで

私も友達を失う気持ちに似てる、、、

人を惹きつける魅力の持ち主やから友達も多くて

一緒に居る皆が楽しそうなんやね素敵ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

28日はみこちゃんがいないのに

来てくれて嬉しかったよ!これからも

みこちゃんをよろしくね、沢山ありがとう!


(よねたん)

私がみやちゃんを好きと言ってること

覚えてくれてたんだねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

私の名前を入れてくれたなんてまさかすぎて

驚きと嬉しさでいっぱいです( ; _ ; )

今日程をすごく考えていてどうなるかは

わからないけどすごく行きたいです……

よねたんはいつもニコニコで一緒に話してるの

すごく楽しかったよ!今まで沢山ありがとう✩


(小西くん)

まさかの小西くんからのコメント驚きました

小西くんは初めて会った時から一瞬で

仲良くなれた気がする!BKBとほりえのおかげ?

とにかく面白くてかっこよかった(笑)

初めて来てくれた日にめいどりーみんを

良く思ってくれて名古屋に行く前に何度か

通ってくれて嬉しかったよପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

これから新しい環境で色々と大変なことあるけど

べりぃとのチェキ見て頑張ってね!有難う!


(みちよちゃん)

初めて会った時から可愛い可愛いしてくれて

みちさきはべりのお姉ちゃんでした♡( ; _ ; )♡

みちよちゃんの透き通った声が凄く好きでした

その声でべりたって呼ばれてキュンとしてたよ!

発表してからは毎日のように来てくれて

プレートもライブもチェキもほんとに沢山有難う

えりちゃんとも出会わせてくれて感謝だらけだよ

これからも可愛いみちよちゃんでいてね!

べりのこと忘れないでほしいなପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


(さきちゃん)

ずっとべりのお姉ちゃん♡( ; _ ; )♡

初めて会った時から最後の日まで沢山

お世話になりました!!いつも会った時

ぎゅ〜してくれて嬉しかったよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

発表してからも毎回来てくれてプレートライブに

チェキもほんといつもありがとうございました!

私のチェキを携帯の裏にずっと入れて

会うたび更新してくれて幸せを感じてたよ( ; _ ; )

さきちゃんと会えてみちよちゃんと会えて

べりぃは世界1happyな女の子です!


(どんくん)

ちょうじゆう!のどんくん!!!!

どんくんの印象はちょうじゆうだよ!(笑)

最近は会えても入れ替わりの

ちょっとしかお話してなかったね( ; _ ; )

でも私が新制服上がりたての頃は

よく会えてたしプレートでお祝いもしてくれて

「どんどん」って呼ぶようになってた(笑)

シャンパンタワー、私まで注がせてもらえて

有難う。きっと人生の最初で最後です。

今まで沢山お世話になりました\(^^)/


(うめちゃん)

最後に撮るチェキまで枝豆したね!(笑)

うめちゃんは私のしょうもない馬鹿話も

いつもツッコミながら聞いてくれたり

たまに悩みも聞いてもらったね何でも言えました

うめちゃんの梅干しの顔は最高やったよ\(^^)/

最後のツーショットとる時に

うめちゃんと話してたらなんか安心しちゃって

泣く話でもなかったのにうるうるしました

今まで沢山お世話になりました!ありがとう♡


(るのてんちゃん)

るのてんちゃんに初めて会った時のこと

今でも覚えてますପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

来てくれた後にも何度かコメントくれて

覚えていてくれたことがとても嬉しかったです♡

会えなくても私の事覚えてくれていて有難う!

最後に私のタペまで頼んでくれて、これで

るのてんちゃんの側にずっと居られるね♡♡

一緒に開封はできないけど楽しみにしていて下さい

ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


(ちゃんよん)

卒業式に会えなかったけどその前にちゃんよんと

会えて話せてよかったです\(^^)/

私のお給仕したての頃からずっとお世話になって

いろんな話聞いてくれたり聞かせてくれたね!

もりりんが来てくれなくなっちゃったときも

連絡してくれたり、、でも会ってないって

言ってたのにこの前2人が一緒に来て話してる姿

見れてべりぃは嬉しかったです。

るりちゃんのタペも見せてくれたり

沢山ありがとう!お世話になりました꒰ 。•ω•。 ꒱


(うえさま)

私の野菜嫌いを食べないとダメだよって

言わずに共感してくれて、食べたら

みんな以上に褒めてくれたねପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

野菜食べなきゃダメなの分かってるもん!!

って気持ちも共感してくれたね!(笑)

うえさまと沢山お話して思い出が沢山あるけど

バタバタしててお話できない時でも

チェキを撮ってる姿とか見てくれてるんだなって

コメント見ていつも思ってたよ꒰ 。•ω•。 ꒱

私も書きたいことが沢山。でも心の中で思ってる

私の伝えたい気持ちはきっと同じだと思うから

言わなくても伝わるかな?本当に沢山有難う!


(斎藤さん)

結局最後まで会えずでしたね( ; _ ; )

直接お話したかったです。

それがすごく心残りに思うかな( ; _ ; )( ; _ ; )

でも斎藤さんはいつもコメントくれて

コメントとコメ返でお話できたので

よかったですとても楽しかったです\(^^)/

ありがとうございました!


(らむめろちゃん)

毎回会いに来てくれてありがとう♡( ; _ ; )♡

ライブもチェキも沢山頼んでくれて

照れながらいつもお話してくれたね!!

まさかのJKで、制服で入国してくれたときは

いつも以上に可愛くてきゅんきゅんしました♡

実は私は自分の笑った時の顔がコンプレックスで

チェキでは思いっきり笑うことがなかったけど

らむめろちゃんが笑った顔が好きと言って

くれた日から凄く嬉しくなって笑顔で

写真撮ることが増えたよ!ありがとう♡( ; _ ; )♡

私もらむめろちゃんに出会えてよかったです


(しょうにゃん)

卒業式は会えなかったけどこればっかりは

仕方の無いことですねପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

卒業式は会えないからっていって

その前のお給仕に会いに来てくれて嬉しかった

いつもべりのこと馬鹿にしてくるけど(笑)

しょうにゃんと話す時間が楽しかったよ!!

今まで沢山ありがとうଘ(´。•ᵕ•`)੭✩


(しらちゃん)

ぐしゃぐしゃになってでも行くに決まってる!

しらちゃんにはすごくお世話になったよ( ; _ ; )

控えめだけど優しくてノリのいいしらちゃんは

へっへっもやってくれるしカメラ向けたら照れるし

私の中で癒し系でしたପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

かわいい笑顔とか寂しいって思ってもらえてる

ことがすごく嬉しいありがとう( ; _ ; )

りーみんはメイドちゃんも来てくださる方も

みんな暖かくて素敵な場所だよね

これからもそんななんば店をよろしくね!

沢山お世話になりました!本当にありがとう!


(ゆうじ&たかや お兄ちゃん)

たかやお兄ちゃん!べりぃのお兄ちゃん!

研修の時に会ってたのはまさかでした

面白いお兄ちゃん達ともっと前から

仲良くなりたかったな。でも少し短いけど

めちゃめちゃ仲良くなれたし嬉しかったよ♡

いつもライブのおねだり聞いてくれたり

チェキ沢山撮ってくれたりお話してくれたり

めちゃめちゃお世話になったよ♡( ; _ ; )♡

もちろんこの思い出は一生もの!血縁だもん!

べりも自慢のお兄ちゃん達!ありがとう!!


(しーたん)

人見知り研修(笑)研修の人見知りの頃!!

そうやってツッコミくれるしーたんパパが

ほんとに安心する存在でしたପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

私は黙ってれば…ってよく言われたけどその度に

べりのそこがいいんやでって言ってくれて

素で居ることを褒められて嬉しかったよ!

私のイタズラ話とか色々笑ってくれて

私も楽しくて仕方なかった\(^^)/

卒業前にしーたんのスーツ見れて良かった✩

こちらこそべりぃはっぴぃな時間をありがとう

研修の頃から沢山お世話になりました!!


(イサカ)

ほんとにイサカは嵐の存在だったଘ(´。•ᵕ•`)੭✩

面白くてノリよくて存在が強いね!

卒業式だけじゃなく毎日吠えてくれて有難う

イサカが居るとライブが更に盛り上がったよ

私もイサカのイェッタイガーが頭から離れない

無茶振りも楽しんでくれるから次に会った時

何の無茶振りしようとずっと考えてたよ(笑)

出会ってから間もなかったけど楽しい時間を有難う

チェキもずっと大切にするからね

これからもめぐちゃんとなんば店をよろしく

いつも心に!!イェッタイガー!!


(てったまさん)

綺麗なピンクのお花ありがとう♡( ; _ ; )♡

まさかでビックリしました!綺麗だった!

てったまさんは研修の時や新制服あがりたての

べりぃがお日様が多かった時期に沢山お話したね

いつもかわいいぬいぐるみ持ってきてて

次はどんなのかな?ってワクワクしてました♡

優しいてったまさん、名前の由来気になるなぁ

べりぃがおんぷちゃんをとったときに

オタロでプレートお祝いしてくれたこと

すごく印象に残ってますପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

今まで沢山お世話になりました。有難う!!


(やすっち)

ほんとに心優しい男!やすっち!!(笑)

初めて会った時のこと私も凄くよく覚えてて

やすっちが覚えてくれてるなんて嬉しかった!

あの日はまったりしてて沢山お話したね♡

あれからいっぱい思い出も増えて

無茶振りも聞いてくれてライブ盛り上げてくれて

すっごく楽しい時間だったよଘ(´。•ᵕ•`)੭✩

ネトストはもちろん続けますずっと(笑)

卒業式は会えなかったけどちゃんとお別れしに

来てくれて実感なかったけど嬉しかった。

今まで沢山お世話になりました!有難う( ; _ ; )



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+






いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!