ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
大丈夫落ちて行くのも2人きり何も怖くないへのコメント

ゆうにゃん

久しぶり!!

元気にしてるかなぁ(^_^)v

オレもべりぃちゃんが優しい子なんは知ってるで(^^)b

自分で自分を損させないように、って言葉が響いたわぁ(^^)b

そうならないように明るくいくわぁ(^_^)/

しゅう

ありがとう、べりぃちゃん!

こんばんは~\(^▽^)/!

コメ返どうもありがとうです~( ^_^)/
ボクも先月25日は、べりぃちゃんに最後に会えて、本当に良かったですっ!
エールも届いたようで何よりです~(^-^)

べりぃちゃんとお馬さんのぬいぐるみでチェキ撮ったりして、とても楽しかったですっ!
べりぃちゃんに出会えて、ボクもべりぃはっぴぃでした!(^∇^)

改めて、楽しい思い出をどうもありがとう!
べりぃちゃんがこれからべりぃはっぴぃでありますように(^-^)

ではではっ(^_^)/~~~

うめちゃん

笑っていてほしかったからね

最後うるっとしてたのは気づいていたよ
あのまま話していたら泣いちゃいそうだったから
そそくさと席に戻りました笑

たくさん笑ったし楽しかったなー
こちらこそありがとうを言えてよかったです。

こんちゃん

あれは

本当にゆま先生からのべりぃ嬢へのプレゼントにだ!

おっちゃんは代わりにお渡ししただけにだ!

おっちゃんは本当にお馬鹿だから!謙虚でも何でもない!

べりぃ嬢にはいっぱいいろんな物を貰ったのにおっちゃんは少しは返せたのか心配ですがべりぃ嬢が良かったと思ってくれたのなら良かったです!

又、何処かでお会いするまでお元気で!

やすっち

ありがとう

ほんまに今までありがとう。
沢山の思い出をもらいました。
今はありがとうって言葉しか出てこいからまたこれからも見ていてください。おつかれさま!

すけさん

ありがとう。もう、前だけを見るよ。

べりぃが卒業して行ってから
この一週間、下ばかり見てました。
いい歳した大人がメソメソしてました。

もっともっとお話ししたかった。
もっと色んなチェキ撮りたかった。
もっと色んなお祝い、してあげたかった。

でもいつしか、なんば店に行くのが、べりぃに会いに行くのが楽しみになってた。
幸せな時間だったよ。

社労士試験って覚えてくれてたんやね。
ありがとう。
白ニット、べるきー、ルビィちゃん

次は社労士試験合格ですね?
わかりました。
あなたの仰せのままに…

息抜きにだけじゃなく、いつでもべりぃを思い出してるよ。
カレンダー、タペストリー毎日眺めます。
あの合格祈願チェキは、試験会場まで持って行くね。
だから応援してね。
すけさんもべりぃのこれからのこと応援してるよ。

うまく言葉がまとまらなくてごめんなさい。
すけさんからも最後にお願い。
毎日じゃなくていいから
すけさんのこと
1分でも、1秒でも
べりぃの記憶の片隅でもいいから
思い出してくれたらありがたいです。

最後に、魔法の言葉

ありがとう。


あなたのことが大好きなすけさんより(*´꒳`*)

どんくん

いい思い出を、胸に懐いて。

大きく羽ばたいて(^^)
なんか、あまり実感ないな。でも、沢山相手してもらった事をよく覚えているよ☆
シャンパンタワーに関しては、協力して頂いた人が居られるので私は特に何もしていないよ(^^;

それでは、また逢う日まで。ごきげんよう。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る