ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ! リピートアフターミー!はっぴぃ!

リピートアフターミー!はっぴぃ!


アワードでしたね!

私は2回目のアワードでした!


看板賞&BESTブロガー賞✩1位

BESTオーダー賞✩3位


受賞しましたやったーーーーପ(๑•ω•)੭ ☆


看板賞1位は2連続なり\(^^)/


まさか私が受賞できるなんてこれっぽっちも

思ってなかったからビックリ


制服のレベルアップも中々してないし

おんぷちゃんも中々曲数増やさない私なので

私っていてもいなくても一緒かな?

なーんて柄にもなく少しだけ思ってたのですが

みんなにハピネス届けるために

私自身ハピネスでお給仕してるのは

伝わってるのかなって少し安心しました:relaxed:


なので

♡べりぃのこと甘やかしてね♡



でもね、皆が居てこその受賞なので

ちゃんと有難うって伝えたいです:star2:


ブログも皆のコメントが嬉しくて書いてるし

お給仕も皆とメイドちゃんのおかげで

楽しいので、ほんとに有難うପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


色んな賞があるけど、十人十色

全員がそれぞれのBESTメイドだと思うし

ご主人様お嬢様にもBEST賞あげたいな


これからも夢の国の皆でハピネスしようね✩



そういえばべりた夢の国に来てから

アイ・アム、、、べりぃから

where are you from?まで

英語力が上がったよおめでとーうヽ(。ゝω・。)ノ




:strawberry:最近ブログ更新率良いべりちゃんより:strawberry:

(更新はやくても見逃さないでね)




いいね 3

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!