ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ! バッチが届いた!!!!

バッチが届いた!!!!


すごく大切な賞を見逃してました………

訂正します


看板賞

BESTブロガー賞

1位


※BESTメイド賞※

BESTオーダー賞

3位


でした、、、ごめんなてゃい(;▽;)


看板賞は2連続でオタロードのゆきみたんと

受賞できてうれぴかった♡看板娘?いちご大福♡


早速お祝いしてくれたご主人様方

本当にありがとうございました♡( ; _ ; )♡


♡るりちゃんが書いてくれたプレート♡

いつもお祝い有難う♡(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)人(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)♡

私だけのお祝いで繋がるプレートは初めて!

興奮した((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ



(まだまだお祝い待ってます…♡)



あ、私が髪色かえたの気づいてくれました?

ほんの少しだけ暗くしたんだよ:cry:


バッチ届いた\(^^)/



お月様まってます







いいね 3

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!