ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
バッチが届いた!!!!へのコメント

みずき

みぃたんだお?

こちらこそいつもありがとう!
バッチ届いた写メかわゆすだぜ

やすトモ(ぐんそー)

しゃかしゃかー萌え萌えー

はい釈迦でーす!

空前絶後のぉ!超絶怒涛のご主人さま!
ギガントコーラ一を愛し、ギガントコーラに愛された男ぉ!
そう!我こそはぁ!
釈迦、コーラ一気飲み、イェッタイガー
全ての無茶ぶりの生みの親ぁ!
この辺でやめときます。

たくさんの受賞おめでとう。
君の無茶ぶりにはいつも笑顔(苦笑い)にさせてもらってるよ。

べりぃと叫ぶイェッタイガーは楽しい。

これからもいっぱい叫んでいきたいけど、やっぱイェッタイガーは俺だけのもんや!

最後まで、君に贈ろう、イェッタイガー。
イサカ、心の俳句

すけさん

また会いに行くで

これから行ける限り会いに行くで。
べりぃはなんばの看板娘やな!

さき

べりべり\( ˆoˆ )/♡

べりたべりた!!
バッチおめでとう!!
おめでとう言いにいく!

そして暗い色似合う!!!
暗い色一緒やからうれしい!!
バッチも髪の色もみたいからあいにいくね!!!

べっちゃん!

いろいろおめでとう!

べっちやんが頑張ってきた事がみんなのおかげで形になるってとても幸せやんな

みんながプレートくれたり、お祝いしてくれるのは

べっちやんがいつでも

入国したご主人様達みんなを笑顔に

楽しい気持ちにしてくれるから

そのお礼をしてくれてるんやんな

オレもいろいろあってテンション低い時とか

自分忙しい中でいつも楽しい話してくれて

オレもべっちゃんに感謝の気持ちある!

いつもありがとうな!これからも頑張ってや!

やすっち

あらためて?

おめでと!
サプライズにするつもりはなかったんやけどな
お散歩行ってるときやったから結果的にっていう感じですよ笑
バッチ2つとってもかっこいい!
次も増えるといいね!がんばって!!

さえ

おはようございます

バッジおめでとう。
髪色変わった事を入国した時に教えてくれましたね!
めっちゃ良いですね!とても可愛いです

みおみ

おめでと!

いっぱい賞もらってすごいね!
べりちゃん頑張ったからだね\(^o^)/
今度お祝いしましょう♡

髪色違うのわかるよ!
めっちゃ似合ってる!
可愛い♡♡
はやく生で見たいよー!!


ゆうにゃん

こんばんは!!

たくさんバッチをもらって喜んで、めっちゃお祝いしてもらって幸せもんやなぁ(*^^*)

ネイルに気をとられて髪色のことまで言うてへんかったわぁ(^_^;)

斉藤浩暎

(・ω・)

3つも受賞できて良かったね
おめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る