ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
今日があの頃と呼ばれてもへのコメント

るの

(;_;)

るのです。結局、どうにも予定が組めず行けませんでした、、。が、別の方の名義でタペストリーは注文しました!届くの楽しみ♡♡会えずに終わってしまって本当に悲しいです。いつかまたどこかで会える機会があったらいいな(;_;)

りーみん

べりぃちゃん♡

昨日はだんすもちぇきもありがとう♡♡
ちょっとしか会いに行けなかったけど
永遠の推しだよ〜( ; ; )♡
卒業すっごく寂しいけど最後に会えて良かった♡
べりぃちゃんずっとだいすき♡

りこ♡

うえだ

ひさしぶりに

会えて楽しかったです
ありがとうございました

さき

べりべりべり\( ˆoˆ )/

べりたああああ!
今日はありがとう、、、世界一Happyな女の子でした!
ほんまに、ほんまに、だいすき、、、!!
あとちょっとやけど、会いにいけるだけ
いくから!!!まってて!!!
いっぱいお話ししようねえええ、、!

しせる

笑って終わるために☆彡.。

なにコメントしようかと思ってたのに
今日もお会いしましたね(笑)

まさか今日のは喜ばれると思わなかったけどଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

卒業発表は辛かったの一言。
でも、自分の口で発したべりぃの方がもっと辛かったのかな……とも。

出来るだけ会いに行く。
残りの時間をハッピーに過ごしましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

やすっち

おは

ずっと何書こうって思ってた。
行ってしまうんやね....
めっちゃ寂しいです

べりぃの無茶振りは楽しかったな
他の子だとあぁはいかんよ。べりぃに言われたらやってあげたくなるんだよ
また無茶振りしてな!笑

残りの半月楽しんでな

しゅう

(T_T)

(^_^)/おはよー!

べりぃちゃんの卒業、とても残念です・・・。
久々に会えて、さあこれからだと思ってたのに・・・(T_T)

31日は難しそうなので、それまでに1回でも会えたら。

まほ

じゅのです!

べりぃちゃん、コメントありがとう!こちらでもお返事します!1回しか会ったことないけどそう言ってくれてほんとにほんとに嬉しい。・°°・(>_<)・°°・。またどーしよ、ほんとに3/31行こうかしら?♡東のお国に来る時があったらぜひご入国お待ちしてます!

まっちゃんぬ

おはよう

今度の土日に行くつもりだから卒業前に1回会えたらいいな
卒業式の日は行くから大天使様(るりちゃん)とユニチェキ、ユニットライブを頼めたら頼みたいなと思っているよ
ユニタペも欲しかった

あつし

べりちゃん卒業

べりちゃん卒業なんだね〜
あと何回会えるのだろうか!
卒業の日は仕事が休みになったら
お日様で行くつもりやけど
べりちゃんお日様いてるかな〜?

最後までべりちゃんらしく
明るく元気にいきましょう

1ページ (全30件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る