ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
明日が来て欲しいけど来て欲しくないへのコメント

さえ

おはようございます

今日が来てしまいましたね
べりぃはっぴぃな日になれば良いですね!
とりあえず3回保存したので15回腕立て

みちよ

。゚(゚´ω`゚)゚。

明日楽しみやけどほんまに寂しすぎて
明日来てほしくない( ; ; )
ううううう( ; ; )
大好きだよ( ; ; )

るの

べりぃたん( i _ i )

コメ返ありがとう、覚えててくれて死ぬほど嬉しいです( i _ i )いよいよ今日だね、会いに行けなくてごめんね、悔しい。。。。タペストリー楽しみにしてます(*´꒳`*)♡

ゆうにゃん

こんばんは!!

とりあえず明日は行くわぁ(^^)b

まぁ行く時間が遅くなってしまう分、何をしてあげれるかわかれへんけど、オレもやれることはやりますわぁ(^_^)/

けんにゃん

べりぃちゃん こんばんは

明日行く!

タペ無いけど行く!

るりちゃんにも会いに行く! 

ブロマイド買う!

上原大吾

ついに明日ですね

一緒にサニソン踊りたいな
遅い時間にしか行けないと思いますが応援してます

ゆうたん

瑠璃色の地球、ベリィはっぴぃ

べりたが卒業発表してから、1度もコメントをして無かったね。。。るりちゃんの卒業が余りにもショックが大きかったから、それどころじゃありませんでした。
卒業式には行けないけど、るりちゃんにはどうしても会いたくて、想いを伝えたくって、先週愛に行ったけど、べりたに会わずに帰ってしまった事、本当にごめんなさい。
せっかく、誕生日も一緒に祝ってもらったのに、コメントでしか、お別れができません。
もっと、音楽の話をしたかったな。。。
明日が最後になるけど、精一杯楽しんでね!

けんご

こんばんは♪

べりぃちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

ゆうくん

べりぃこんばんは

明日(3/31)の卒業イベントには行けないけど、短い間だったけど、べりぃに会えてよかったよ。
べりぃにとってくいのないように最後まで、べりぃはべりぃらしく頑張ってなぁ。

こんちゃん

明日は

行きますとも!

午前中はお仕事が入ってしまってるのでお昼から行かせて頂きます!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る