ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ! 得意料理はカップラーメン!

得意料理はカップラーメン!


やっほー✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


4時起きしたよ!もはや早起きではない!

9時にして1日終えた気分の

べりたんたんこちゃんですおはよう:stuck_out_tongue_winking_eye:


なんば店にも桜咲きましたね!

ピンクが大好きなべりちゃんは嬉しいです!


そしてお給仕して初めて白ニーハイ履きました

下から撮ってもらったから脚長に見える:smirk:


きょうも1日がんばろうね!



あーねむっ(⊃ωー`).。oO




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

〜お返事〜

♡るりちゃんに感謝♡

(ちょろぴ)

反映されてなくてコメ返できてなかった:(´◦ω◦`):

またパーカー着てきてね♡(笑)

お花たくさん賑やかな卒業式になりそうだね!

べりのブログのコメントサボったら罰やし

べりの初神タペはもちろんMOTOくんよな?♡

これからもツーショット撮ろうね!

ロングコメントありがとう!ベリ愛が伝わった!

嬉しいよ✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


♡ハピネスべりた大運動会♡

(せんせい)

その時間は明け方だったよヽ(。ゝω・。)ノ

べり爆睡中〜るりちゃんにダンス

教えてもらってる夢見てたよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

豚肉ないんだ!べりにとっては悲しすぎる!

ありがとう:(´◦ω◦`):♡ワガママかもやけど

帰ってきたら是非なんば店に……来て!!!!


(たかぽん)

ほんっと久しぶりすぎた!!!!

もうほんとあけましておめでとうだよ\(^^)/

またあけましてにならない程度に

なんば店に遊びに来てね✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

こちらこそありがとう♡


(ゆうくん)

猫カフェも可愛かったよପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

また機会があれば行ってみてね!

私もメイドカフェの方が好きかなぁ…♡

イベントだもんね!あと1週間!

楽しみにしてるよପ(๑•ω•)੭ ☆


(やすっち)

やすっち大正解〜ぴんぽんぴんぽんっ!

正解した君に特典として次会った時

無茶振り券発動~~~っヽ(。ゝω・。)ノ(笑)

え?べりも甘えていいの?やったー✩

一緒やね:cat:好きなのに( i _ i )

ほんと私も話したいことだらけ\(^^)/


(こんちゃん)

私も実はフクロウカフェ

行ったことあるよପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

超癒されたし可愛かった!!目がでかい!

姫毛??だれやろう??

なんか私のイメージみんな姫カットやわ(笑)

蛇かわいいのになぁପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


(つーたん)

私の幼少期の話なんてあんな話ばっかりやで!

もう自分で言って笑ってしまうほど

いたずらっ子だったから⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃

また私のしょーもない話聞きに来てね(笑)

つーたんはお料理上手なんやね!

私お料理できないから教えて欲しいくらい:innocent:


(斉藤さん)

楽しいライブ更に盛り上げていきましょい✩

やっぱりライブっていいですよね!

私もライブが多い日は更に楽しいです!


(みおみちゃん)

犬カフェ!!犬カフェもいいねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

べりぃは犬カフェに行ったことないから

今度はお話しあいっ子だね✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

春服って期間短いけどめちゃめちゃ

かわいいからはやく話したいなぁ!

いつもやけど話したいこと多すぎる♡

楽しみに入国しにきてねପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


(まっちゃん)

べりぃ自分で作れないけど作れるように

なったら毎日ハンバーグ食べちゃうから

作れなくっていい気もしてきた…(笑)

そうなんだପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

連続入国してほしいなぁ、、、

楽しみにしてるね✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


(けんごっち)

ありがとう(´ 。•ω•。)っ⌒♡

由来ないんかーーいっ!(笑)(笑)


(さえ殿)

さえちゃんは小さい動物似合うねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

優しいから動物にも好かれるんやろうなぁ…

私は餌もってるときしか動物が

よってきてくれないよ:(´◦ω◦`):(笑)

大きい動物にびびってたさえチビちゃんの

写真とか見てみたいなପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

しいたけちゃんの動画とってくる!!

どりぱす全力コールありがとう♡嬉しかった!


(クレヨンしんちゃん)

べりぃがゆう前から

給食のおじさんでしょ⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃

私はうどんでもネギ抜きにするなら

大丈夫だー(笑)(笑)ポテト美味しいもんね!

むせないようにねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

のみのみ待ってるよ✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


(すけさん)

べりぶーでも受け止めてくれるのo((>_<))o

嬉しいけど甘えてちゃダメだ!(笑)

私は夏に向けて痩せるんだ!(笑)

すけさんも意外といっぱい食べるもんね♡

パフェ制覇してたね!何が1番美味しかった?

私はわんわんパフェが好きーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

タペ一緒に開封できて嬉しかったよ有難う♡


♡天使様の言うことは…?♡

(やすっち)

ついにだよ⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃

べり………べりの授与式……は……

えーっと…ん~っと……毎日きょうも可愛い

授与式開催中で~~~すっ:smirk:(笑)


(クレヨンしんちゃん)

20日にわかるんだね!りょうかい!

すみぺはめちゃめちゃかわいいから

会ってみてほしいなପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

人見知りなところもかわいいよ✩


(あつし)

私の初チェキもゲットしてたもんね!

研修ちゃん初会い多いなぁあつしପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

すみぺお絵描き上手だからね♡

最近授与式が多くて

嬉しい限りだよ✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


(ゆうくん)

すみぺ会ったことないんだね(´;ω;`)

めちゃめちゃかわいいよ!

ではではお日様とお月様のメイドちゃん

みんなに会えるね⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃


(まっちゃん)

天使様の言うことはゼッタイだよ!!

私もるりちゃん大天使様の

ブロマイド5つゲットしたんだପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

おねダリも見て幸せの極みだった♡


(けんごっち)

ありがとう\(^^)/


(斉藤さん)

パチパチパチ✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

またあったときにでもおめでとうと

言ってあげてください♡


(こんちゃん)

めでたかったよ!!めちゃめちゃかわいい!

是非是非こんどあったときにでも

直接言ってあげてねପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


(つーたん)

すみぺ研修ちゃんのときから

可愛かったけど新制服着て更に更に

可愛さ増し増しだよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

かわいいすみぺ見に来てあげてね\(^^)/

べりぃたは毎日が隠れ授与式だよ♡(笑)

毎日きょうも可愛いね授与式開催されてるの(笑)


(ゆうたん)

このあいだすみぺのチェキ

沢山撮ってくれてたもんね✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

新制服もほんっとにかわいいよ♡

今度はべりななのユニチェキ

GETしてもらいたいなぁପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


(すけさん)

新制服のすみぺ超絶可愛いけど

だからって浮気しちゃダメだよ♡(笑)

バレンタインタペ可愛かったね!

いい感じに撮れてて満足なタペだったけど

すけさんは気に入ってくれた?♡


(でじたるムーン)

まさにべりぃはっぴぃだったよ!

わぁぁぁぁあ!私が天使様に……!?(笑)

これからも夢の国でみんなに

べりぃはっぴぃお届けできたらいいな♡


(さえ殿)

似合ってたねーほんとかわいいପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

すみぺの初プレートだったしね!!

ありがとうでした✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

すみぺがおんぷちゃんとったら

私入国して見に行きたいなぁପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+






いいね 3

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!