ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
独占したいんだ〜!好きだから!へのコメント

みずき

みぃたんだお?

2人のツーショほんといい!
かわゆす

さえ

こんばんは

べりなな!めっちゃ好きです
卵は黄身と白身が別々やとあまり食べないですね
黄身と白身混ざってこその卵やと思ってます。
その食べ方なら自分も食べれるかな?
ホワイトデー3倍の愛...
伝わってたら良いんやけど

MOTO

べりぃは俺の...続きは目の前で

あっ!?
なべや(´ฅ•ω•ฅ`)♡
ぽしゅのほうに数秒だけ見蕩れてから...べりたに見蕩れたのはここだけの話w

べりたの偏食を矯正してあげたい今日この頃...|ω・`)

今日はホワイトデー(´ฅ•ω•ฅ`)♡
べりぃが僕に求める3倍返しとは???w

愛してるって何回目の前で言えばいいかい?

コメ返のコメ返↓↓↓

トライアングルドリーマー覚えたら真っ先にこしょっと,僕に教えてよな(´ฅ•ω•ฅ`)♡
会えた時に一緒に練習やなこれは(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
コメの僕の名前ちゃんと探してるのねw
はよ,べりぃ僕をコーディネートしてぇεε=(((((ノ・ω・)ノ
最近ほんまに(もとくん)呼びが定着してきてなんか照れるぞ(´ฅ•ω•ฅ`)♡
東京でしか呼ばないからなw
大阪ではべりぃ専用やな(⊂(`ω´∩)シュッシュッ

愛してるって,僕の場合は行動ではなく口動だよ?w
べりたぁ!!
もふもふへあ崩してもいい?

ほなな
By.ちょろぴ

みおみ

なべしょっとだね笑笑
かわいい!
今度なちゃんとべりちゃんと3人で
お写真撮りたいなぁ…
あえてべりちゃん真ん中で笑

おでんの汁とたまごの黄身わかる!!
わたしもやる!!
仲間がいてうれしみだよ\(^o^)/

白ニーハイはなちゃんに借りたのね!
そういえばね、パニエのとき
ニーハイにしようと思ってたけど
足太すぎて無理だったから
レギンスになりそうだよー
チェキのポーズ考えてくれたの?
うれしいー!!
楽しみにしてるね♡

しゅう

受賞おめでとう!

(^_^)/おはよー!

色々と受賞おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
特に看板賞は2連覇だね!(^-^)

それと、前記でコメ返ありがとうです~( ^_^)/
白ニーハイは一昨日限定だったのね(笑)

やすっち

あららー

それ言っちゃうんや笑
おれはそりゃしっとったけど、、
なんならタイトルカップ麺にしたのも......とか

いやいや、全然!まだまだ細いって
だからと言ってカップ麺ばっか食べてたらあかんねんで
脚はほんまにきれい思ってるで

うめちゃん

あの汁うまい

ご飯にかけるのはやった事ないな笑
まちがいなく美味そう(๑´∀`๑)

クレヨンしんちゃん

ん?(笑)

だじゃれ、好き?(笑)
アホな事言わないと、精神的に可笑しくなるから。
まあ言ってみれば、べりぃが精神安定剤。(笑)
あっ、ものの例えやで。(笑)
べりぃが居るから、ボケる事もツッコミする事も出来る。
普段の俺は、アウトレイジの世界に居るみたいってよく言われる。
でもべりぃが居てくれるから、たぶん理想的な俺で居れる。
べりぃには、感謝してるよ。
そうかぁ~。
いろんな賞、取ったで賞。(笑)
びゅ~!
寒いか!(笑)
って、寒いわっ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
またべりぃに、愛に行くからね。
待っててね。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございました。

すけさん

そうなのか!

靴下はお気に入りのメーカー
があるのでまたお話ししよう。
カラフルな色が好き。

えっ?ホワイトデーって3倍返しなんや?

ゆうたん

びっくりたまげた?!

活動休止の件、驚かせちゃったかw
べりたが、ずっとなんばにいてくれたとしても、大事な推しのちょすがいなくなるんだよ。。。立ち直れない。
地元に帰ってから、ずっと涙を流してるからね。
しばらく月日が経てば、落ち着くとは思うけど。
ちょすには、全く伝えてなかったけど、去年の10月からのブロマイド、ほとんどコンプリートしてるわ!!「買ったよ!!」の一言が言えない程、ちょすの前では、照れてました(/ω\)可愛いもんw
語り過ぎて、長文やん(´°д°`)
オムライス、「かおりちゃん」って書いてくれたよね!
ちゃんと写メってるから、また今度振り返ろうヽ(*´∀`)ノ
おやすみなさい!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る