ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
ハッピーガールの寝不足祭りへのコメント

もりりん

ありがとう

いろいろ考えすぎて会いに行けなかったけど、全部べりたに任せておけばOKだったね。今日会えて良かった本当にありがとう。

らむめろ

こんばんは!!

初コメです!今日はありがとうございました!!
まったりですごい楽しかったです!!
世界一happyな女の子も見れてよかったです!!
今日は急に卒業ってすごい実感して寂しくなりました。
お花できるかわからないけどとりあえず31日絶対行きます!!
明日も行けたら行きます!!
卒業まであと少し!頑張ってください!!

みちよ

(๑• ω •๑)

べりた、今日もありがとう♡
髪の毛おろしてるのかわいい\( *´•ω•`*)/!
ほんまにいつも可愛すぎて癒される。゚(゚´ω`゚)゚。
また明日3人で行くからねー!♡
まってろ(`・ω・´)!

MOTO

べりぃ...ずっと一緒にいよ|ω・`)

べりぃ...昨日あってしまったから,煩いまくってるよ(´ฅ•ω•ฅ`)♡
好きだよ|ω・`)
べりぃのことだれよりも(´ฅ•ω•ฅ`)♡

べりぃの顔見て,もう完全に確信した!!
僕はべりぃが好きで,大好きで,愛してしまって仕方ないんだよ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
僕の目の前からいなくなるなんて許さないんだから|ω・`)

べりぃがいなきゃ生きていけねんだ(´A`。)グスン
べりぃが1番だよ!!

さえ

おはようございます

なさんとお泊り良いですね!寝顔気になる...
会えるのは残り僅かかも知れないけど、
心にずっと残る良い想い出つくりましょうね

あつし

べりた

気が付けば1週間きってる
花束買おうと思ってたけどもう締め切り?
べりたの卒業わかってたら
るりちゃんの物販予約した日にべりたのも
予約したのに(>_<)
では31日に会いましょう!!

うえさま

発表あってから

昨日初めて会ったけどべりたもご主人様も普段通り明るくて楽しそうでなんか安心した
色んな人とチェキ撮ってるべりたを席から見てたけどみんなとっても幸せそうな顔してた

あと1週間みんなをたくさんベリーハッピーにしてあげてね、もちろんべりたも悔いないようにいっぱいいっぱい楽しんで想い出作ってな

なんか書いててちょっと寂しくなってきた(笑)

やすっち

ほんとにありがとう。

コメント遅くなってごめんなさい。
無事帰れました!

やっぱりまだべりぃの卒業を受け止められてない自分がいて、今日で最後だったんだなって思いつつも全然実感がなくて、.....

こんなこと言われても困るかもしれないけれど、帰ってきてから涙が止まらなくって、推しじゃない子の卒業でこんなに泣いたことなくって、というか今までの推しの卒業でもこんなに泣いたことなかったからどうしたらいいかわからん....

それくらいべりぃの存在は大きかったんだなって。

べりぃがいるとなんばがいつも以上に明るくって楽しかったよ。ほんとに太陽みたいな存在で、いつもニコニコ嬉しそうに無茶振りしてくるからこっちも応えたくなったし、喜んでくれるのを見るのが嬉しかった。

今日は最後だったのに、無茶振り応えられなくってごめんね。これはおれの中でめっちゃ後悔。
もう応えてあげられないのがめっちゃ悔しい。

べりぃを推してあげることはできなかったけど、そういうのは関係なくべりぃのこと大好きでした。

今日お給仕中に話したけど、何年も来てなかったなんばに久しぶりに入国したときに一番最初にお話ししたのがべりぃだったよね。覚えててくれて嬉しかった。あれからまだ3ヵ月しか経ってないんだよ。けど、それからが楽しすぎて仲良くなっていっぱいお話しもして、初めてあったのがすごく前で懐かしく感じる

いままでいっぱいありがとう
残りのお給仕も楽しんでください
頑張って!!


にーやん

べりぃちゃん

なと同期なんだね。知らなかった。なは 素敵だよね。べりぃちゃんとなの周年イベント見たかったな。

あと、卒業までもう少しだね。あーもう少し難波に早く来てれば良かったなあといつも思う。

当日は、たのしみにしてます。るりさま、べりぃちゃんに会いたいと思うお客さんたくさん来ると思うから長くてもニターンくらいかな。
それまでにもう一回くらい行きます。るりさまのライブのお薦め聞きたいし他にも聞きたいことあるのだ笑。

みずき

みずきだよ

ななちゃんとお泊り羨ましい笑
またご飯つくってもらったんかな
つぎは明日かな、会えたらいいね

1ページ (全22件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る