ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
べりぃはっぴぃになりましょう!へのコメント

yasu☆

卒業おめでとう!

とりあえずお疲れ。
卒業おめでとうございます!
俺も、今週から学校始まるわぁ〜
とりあえず、大変やと思うけど、心機一転、頑張っていきましょう!
ばいにゃん♪

さき

べり。゚(゚´ω`゚)゚。

お疲れさまでした!
すこしでもべりたにあえて
べりぃはっぴぃでした!
ずっとだいすき!!!!!
ありがとう( ; ; )

ひでぴょん

べりぃ、お疲れ様

昨日はお疲れ様でした。セカハピにわるきーは最高!

せんせい

ばんは~

すべてやりきった!
…なら安心

こちらも思い残すことはないよ

みちよ

( ; ; )

べりた、たくさんありがとう!!
ずっとずっと大好きだよ、!!
べりたに出会えて世界一はっぴー\( *´•ω•`*)/!

りーみん

B〜K〜B

べりぃ〜
卒業おめでとう!!
最後にはじめてコメントするから変なコメントなっとったらごめん笑

はじめメイドカフェって抵抗あって堀江に連れて来られるまではどーいうところが良いのかよくわかってなかったけどべりぃ、そんで堀江の押しのみこちゃんと出会えて楽しさ知ったしめちゃ良かったと思う\(^o^)/
初めて行った時のBKBのノリから始まって色々変なノリ俺らがしても嫌な顔ひとつせんと付き合ってくれて話すたびにノリいいしええ子やな〜ってずっと思ってた!(勝手にコケたのに俺のせいにしたのは絶対忘れへんけど笑)

なんばおったのに店行かへんっていうてご飯食べてたあの日堀江経由で来いって言われてしぶしぶ行ったけど店に入った時めちゃくちゃ喜んでくれたしあの日が一番行ってよかったなぁ〜って思う!

恐らく俺はもう一生りーみんは行かんと思うけどこの数ヶ月の間不思議な体験したしべりぃに会えたんはほんまいい出会いやったと思う!そんでその分寂しさもすごい…(T_T)チェキ大事にします!


堀江に最後やし書いてくださいって言われたけどまあまあ本音も入ってます。笑

俺も明日から仕事始まるのは嫌やけど頑張るし辛い時はべりぃを思い出すと思うけど頑張れって念じといてな笑

短い間やったけどありがとう!
これからも頑張ってな!!

よねたん(よねみち)

ゴメンね。伝えたいことだけ言って
さっさと帰ってしまって、14日もし行けたら
来てほしい。憧れのみやちゃんの晴れ姿
みんなで見送ろうよ( °∇^)]

ほりえ

べりぃ、卒業おめでとう。
楽しい時間をありがとう!
小西さんもいっぱい連れて行けて良かった、!
めっちゃ仲良くなれたつもりやったけど、もう二度と会えんかもしれんのよな。
なんかそれ考えたら友達を急に失った感じの、
不思議な気持ちです。
変なルール!

卒業後もべりぃなら持ち前の明るさと笑顔でたくさんの人を幸せにできると思います。
テンプレートっぽい文章になったけど素直にそう思います。
ありがとう、さようなら。

すけさん

べりぃはっぴいになろう!

早くべりぃに会いたくて仕方がない。
でもお勉強がんばる!
終わったら速攻会いに行く。
楽しい思い出にしたいね。

けんご

こんにちは♪

べりぃちゃん今日も1日頑張ってね!盛大に楽しんでね♪

1ページ (全22件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る