ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
卒業✩有難うございました✩へのコメント

ゆうにゃん

最後のコメント!!

これからも身体に気をつけて頑張ってなっ(^_^)v

また、どこかで会えたら会釈程度でよろしくなっ(^_^)/

たんばりんまん

べりー

がんばって

べりー

輝いてね!


みてくれてたとは

盛り上げは任せろー


ぶわぁっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

まっちゃんぬ

こちらこそありがとう

自分もべりぃの喋り方と声が好きだよ
元気で頑張ってね

たかや

本当に

ありがと(๑>◡<๑)

べり行ってらっしゃい(๑>◡<๑)

こちらこそありがとう


べっちゃん!

元気でな!

せんせい

おめでとう☆

一週間経つけど特に何も変わらんな
んじゃ今まで通りということにしよう
もう何置いて帰ったかも覚えてないけど

そのうちどっかですれ違う偶然を待つ

クレヨンしんちゃん

そうそう。(笑)

給食のおじさん。
誰が、おじさんや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
これ、エープリルフールやろ?
ってくらい、実感がないよ。
だって卒業当日、入国してないもん!(笑)(^-^)
ほんまにエープリルフールだったらって考えてしまうけど、卒業したのが現実だよね?
俺も、べりぃに会えて楽しかったよ。
のみのみするとき、決めてくれてありがとう。
何が出てくるのか、楽しみだった。(笑)(^-^)
けどもう、そんな事出来ないんだね?
寂しいな~。
けど俺の好きな言葉の最後、「涙あって、再会あり。」
泣いてはないけど、再会あるのかな?って思いたい。
再会あったら、またのみのみしようかな~。
その時は、また決めてね。
今まで、ありがとう。
給食のおじさんって言えるのは、べりぃだけだよ。
じゃあまた、いつか会えると信じて。
べりぃ、バイバ~イ。
おしまい。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る