ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ! ねてもねてもねむたいサイヤ人

ねてもねてもねむたいサイヤ人


(ながい)


お国の大工事おわりましたぁぁあ!

2週間がんばったよワタシ☆\(^^)/☆


途中でお熱でたりして悪い妖精さんきて

また変な声になった~~~☆\(^^)/☆

でもぜんぜん大丈夫ダヨ


お給仕したくてたまらんかったら

次のお給仕楽しみ☆\(^^)/☆


2週間ぶりにメイクした(笑)


こないだのブログで生まれ変わったら

って質問したけど私の答えは

生まれ変わってもぜったい私で居たい\(^^)/


ママとパパは私にとって世界1だし

家族がダイスキ!きょうだい多いんだよ!

生まれ変わってもこの家族がいいし

友達も自分も自分の部屋もりーみんもダイスキ

ぜったいにわたしはわたし♡


聞いといてじぶんは?って考えてみたら

「わたし」以外答えが全くでてこなかった(笑)

ほんと人生はっぴー野郎です

きょうはうぱちゃん拝むために予定ずらして

お日様にりーみん一瞬寄った(笑)

うぱちゃんまじでかわいい、、、:sob::revolving_hearts:



:heart_eyes:お返事ためててごめんね読んでね:heart_eyes:


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

〜お返事〜

♡じゃんけんの最初はチョキ派♡

(せんせい)

わたしもせんせいとは人見知ってる時から

結構話せたと思ってる\(^^)/

せんせいの話ためになるし楽しいから

はやく喋りたいぃぃいいい!!


(けんご)

ありがとう!いつも!!


(クレヨンしんちゃん)

一緒だね、ワタシはもう多忙おわったよ☆

毎日おつかれさま\(^^)/

しないよ!入国まってるね!


(うえさま)

まじで温度差やばすぎてシンデル☆

もう半年近くいるもんねべりぃ早いもんだ

お国の大工事おわったからはやくお給仕したい

このまま頭の中りーみんワールドで

一緒に世界征服しようね☆\(^^)/☆


(こんちゃん)

そうだね!いつあえるのだろう!

教えてくれるのたのしみにしてるฅ•ω•ฅ


(みおみちゃん)

ハロウィンイベント!?会いたいなー♡

ベレー帽安いし可愛いから色んな色もってるよ!

えーもこもこのみおみちゃんとかもう

私得すぎてたまらんはやくみたいー♡♡

楽しみに待ってるんるん(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


(もりりん)

わあ!なんかブログ更新ありがとうって

更新にありがとうって言われるの嬉しいな☆

私も夢の国不足でさみしいけど

次あったとき沢山話そうねd(ゝω・´○)


(puma)

久々だね!毎日お疲れ様です\(^^)/

お国の大工事で当分お給仕いなかったよ(;_;)

でももうお国大工事おわったから

次はきっと会える☆まってるね!


(まっちゃん)

ありがとう!気をつけてねと言いながら

私が悪い妖精さんに負けたけど!(笑)

もう大丈夫だよ⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃


(すけさん)

ありがとううう\(^^)/

またあったとき東京の話も聞かせてね!

べりぃの100回目のお給仕にも

是非是非きてねฅ•ω•ฅまってるんるん


(ちょろぴ)

べりたろす完全夢の国不足だ、、

美脚だなんて、言われることあんまないよ(;_;)

わたし妹っぽいってよく言われるし

みんなの妹でありたいからうれしいや\(^^)/

名古屋お仕事がんばってね☆


(さえちゃん)

お国大工事おわったから

もうすぐ会えるの楽しみだーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

まーじで写真みて癒されてたありがと(笑)

はやく100回会おうね!(笑)


(ゆうにゃん)

優しいのかはわからんけどユアウェルカム!

元ヤン濃厚説あるもんな、、(笑)

教えて欲しかったらタイマンやなぁ卍(笑)


(るのてんちゃん)

久しぶりデスるのてんちゃん♡♡♡

会いたいです!待ってる!会いたい!!

私に可愛いるのてんちゃん

拝ませてください♡ฅ•ω•ฅ♡


♡コジコジパイセン♡

(けんご)

ありがと\(^^)/


(みおみちゃん)

2週間全力だったから正直つかれた~(笑)

みおみちゃん癒して♡(∩´﹏`∩)♡

風邪大丈夫?もう治ったかな?お大事に(;_;)

みおみちゃんがクマのぬいぐるみだったら

毎日一緒に寝たい!(笑)(笑)


(puma)

ハロウィンも囚人だし私捕まりすぎ!(笑)

じゃあ次会う時は話たまりすぎてるね☆

いろんな話するの楽しみに待ってる!


(こんちゃん)

あー言われるとそれもあり(笑)(笑)

生まれ変わってもじぶんでいいって

良い人生だよね!違う人生も

知らないだけで楽しそうだけど\(^^)/


(せんせい)

ホワイトべりぃってどういうこと?(笑)

顔面クオリティ高いだけで

人生8割得するだろうな⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃

せんせい今度マジチェンしてみてよ(笑)


(ゆうにゃん)

緊張で顔がツンとしてるもんなこれ(笑)

この頃は慣れてなくて人見知りでてたฅ•ω•ฅ

ゆうにゃんそれ以上背高くなったら

見えなくなる!けどギネス更新して!(笑)


(えびこ)

センスあるわ!にやけてしまった自分がいる!

悔しい、、、初コメありがとう(笑)

きみわずらい覚えたい候補にあるねん\(^^)/

ダンス覚えるの遅いけどまってて☆

あとはやく鍵はずして?(笑)(笑)


(クレヨンしんちゃん)

囚人人生ばっかだなべりぃ(笑)(笑)

でも、いまのしんちゃんやからこそ

りーみんでこうやって出会えたんだよ\(^^)/

そうだ!しんちゃんも楽しめ!(笑)


(ちょろぴ)

深い心の闇とは…私の知らない私かよ(笑)

あの時ああすればよかったなって

そう思ったときに始めればいいんだよ!

生まれ変わる前にしたいことしようよ☆☆

いつまでもちょろられてろー\(^^)/


(うえさま)

いや~でもまじでそれ(笑)

おとなしかったな~いつから卍なったんやろ☆

それはだいぶ自由求めてる⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃

1日だけなら楽しそうやけど飽きそう(笑)

鳥になったら私が捕まえるわ\(^^)/


(すけさん)

べりぃ誕生(笑)(笑)

まって、漢字読めなくて理解できない(∩´﹏`∩)

ごめんわたしほんとばかだ、、

ひらがなと何か教えて下さい(笑)(笑)


(さえちゃん)

前から思ってたけどさえちゃんって

バカリズム的な要素もってるよな?(笑)

しれっと面白いこと言うタイプ!

まさかのとこついてる回答さすがです(拝み)

ごめん、、、漢字よめない(笑)(笑)

ひらがなで、、、教えて、、、


(ゆうたん)

わたしもその考えのタイプ!

ボールペン!?なんで!?理由は何?(笑)

わたしもだよー!沢山話そ\(^^)/


(あつし)

太陽拳┏( .-. ┏ ) ┓

それだけでってだいぶ贅沢やわ!(笑)

息してるだけで何不自由ないと思うけどね☆

笑いたくなったら会いに来て\(^^)/


(げいちん)

タイトルなんて読むの?ひじっ☆!?

女の子ね!楽しいよ!女の子で嬉しいもん!

げいちんってうたすきなん??

なんの歌きいてるのおしえて\(^^)/


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



沢山コメントありがとう

無茶振りと生まれ変わったら

答えてくれてありがとう(笑)(笑)

人を知るって楽しいな

またこんな質問するから答えてね:heart_eyes:



おやすみ




いいね 27

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!