ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
ねてもねてもねむたいサイヤ人へのコメント

読めとるで

さまざまなMusicきいてますよ

りーみん行きだしてからボカロを良くきいてますよ

みなさんも、歌いましょう

さえ

こんばんは

大工事お疲れ様。次のお給仕楽しみにしてます!
生まれ変わってなりたいのは、つばめですね
ボケもお褒め頂きありがとうございます
次に備えておきます

すけさん

「漢」と書いて「おとこ」と読む!

漢とは男の中の男!頼りがいのある男!
つまりはやっぱりすけさんはやっぱりすけさんとして生まれ変わりたいんかな!(笑)

べりちゃんもうすぐお給仕できるのね(*´꒳`*)
楽しみだ〜〜
ってか昨日来てたんね:;(∩´﹏`∩);:
すけさんも一瞬いたよなんば店
うぱちゃん会った!

ゆうにゃん

こんばんは!!

1日でも早く落ち着き出してお給仕できたらええなぁ
(^^)b

タイマン相手になってくるんかぁ、こっちもユアウェルカムやでぇ、・・・せやけど夢の国で許される範囲内でなっ(^_^;)

てか、見えなくなるどころかこれ以上、背が高くなったら上のブロック余裕でぶつけるわぁ、ただでさえ跳んで頭ぶつけてるもん(^o^;)

せんせい

ばんは~

次も自分ってなかなかすげぇな
日々の満足度高いようで何より

べりぃが人見知りするようには見えないけど?
ともあれ最初から話せたのはラッキーでした

Puma

こんにちは

リーミンに行こうかなと思ってもべりぃさん居ないから行かんかったりで9月9日以降から一回も行ってない…
今度時間ある時べりぃさん居たら行こうと思ってます(^^)

けんご

おはよう♪

べりぃちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪感謝してるからね♪

クレヨンしんちゃん

いまのしんちゃんだからこそ、出会えた?

嬉しいこと、言ってくれるね~。(泣)
誰や!(笑)(泣)
俺に、「楽しめ!」って命令する子は!(笑)(泣)
もっともっと、楽しむぞ我!(笑)(泣)
いつも出国する度に、思うんよな~。
「このまま、時間止まれば良いのに。」って。
だって、べりぃと同じ空間に居るってだけで幸せやもん!(笑)ヽ(´▽`)/
って言われたら、やっぱり嬉しい?(笑)
身体には、気をつけてや。
俺は最近、複数の人によって填められたけど。
心が、落ち込んでるよ。(笑)
早くべりぃに、「給食の~。」って言われたい!(笑)
って、誰がおじさんや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
って、ツッコミたい!(笑)
また、なんばで会おうね。(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

あつし

生まれ変わっても

また自分でいたい!
そう思えるってすごい素晴らしい(^O^)

俺は絶対に今の自分にはなりたくない
生まれ変わりたいよ。

べりたちゃんがもうすぐりーみんに
帰ってくるんだね〜(╹◡╹)

こんちゃん

大工仕事お疲れ様!

お熱や喉の悪い妖精さんを黙らせるのはおっちゃんにお任せ!

多分。べりぃ嬢より悪い妖精さん黙らせる確率高いで!

なにわともあれ、早くべりぃ嬢に会いたいですな!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る