ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
ねてもねてもねむたいサイヤ人へのコメント

MOTO

偉大な世界

おはよー(*´ω`*)
そろそろ、べりたに甘えたい時期かな?(・ω・`)

ちょろぴはねぇ?
ちょっと残念なことがあって、昨日今日と仕事お休みしてるんだ。

もしかしたら
ネトストされてるかもだけどねw

コメ返のコメ返↓
1.べりたに甘えさせないけど、ちょろぴは甘えるもんねw

2.ちょろられてたまるかぁー(・ω・`)


最近思うこと
浮気の定義とは?
好き=恋?
ってことを思うw

by,ちょろぴ

うえさま

漢字

読めてないのいっぱい(笑)

お国の大工事ご苦労様
夢の国で再会できるのを楽しみにしてる
また食べ物やいるてんの話でもいたしましょ

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る