ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
教科書みたいなこと聞きたいんじゃないのへのコメント

Puma

おはようございます

なんだこのポリスは!?
めちゃくちゃ似合ってますね、これなら逮捕されてもいいかなと思いますねw

ゆうにゃん

こんばんは!!

頭はブロック以外でもたまにぶつけてるから慣れてしもたわぁ、その分、衝撃でだんだんかしこくなってる?気がするわぁ(^o^;)

べりぃは囚人やろ?せやけどお星様の入国になるからお月様には間に合わへんわぁ(´・ω・`)

けんご

こんばんは♪

べりぃちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもコメ返いっぱいしてくれてありがとうね♪嬉しいよ♪

こんちゃん

なかなかの

組合わせちゃな!

試しに今度やってみよう!

べりぃ嬢にはいつ会えるんちゃろ?

クレヨンしんちゃん

天気の機嫌の差?(笑)

ちゃうよ!(笑)
「天気の機嫌の差」じゃなくて、「俺の機嫌の差」だよ。(笑)
やっぱり、毎日笑顔で過ごしたいよね?
俺の好きな歌の歌詞に、「笑顔で過ごせる様にそっとお願いした」ってあるけど。
毎日表面はイライラして、内面は泣いてる。
実は今月5日の日入国したけど、あの日は内面で泣いてるはずが、表面にも現れた。
一泣きしてから、入国したよ。(笑)
何でか、わかるかな?
「べりぃに、愛たい~!(泣)」 
っていうのもあるけど、何かを切ってたから。(笑)
ほら、誰でも一度はあるアレを切ってたから。
都市伝説で、「メガネ掛けてたら、涙出ない」っていうアレ。(笑)
また、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございました

MOTO

ハロウィンナイト

多分明日行けないと思う(・ω・`)
ハロウィンってクリスマスやバレンタインといったイベントの中でも一番好きなイベントなんだけどねw

えー?
べりたは確か
なんだっけ?w
うそうそちゃんとわかってるよ(*´ω`*)

コメ返のコメ返

1.
いまね?
ほんとに、実感とかもなくてね?
メンタルの行き所がよくわかんないだぁ(・ω・`)
いまほんとに、なんばいったらコロッとやられちゃうと思うw
もう、べりた推しになったらどうすんねん(*´ω`*)
すなちゃんに怒られるやんかw
心の穴に入ってくるところ、べりたええ女やなぁ(*´ω`*)

11月は東京に遊びにいったりもするから
ちょっとわかんないなぁ?
行きそうな日とかは、Twitterとかにも書いたりするから
こっそりみて、把握しときw

たまには
コメにも書いとくわw
ほなな
べりたのことほんとは愛してんだぜ(・ω・`)
すなちゃんと同じくらいw

by.ちょろぴ

せんせい

ばんは~

素晴らしい味付けコンボやけど
納豆だけはいらんw

かわいい娘の前で話せる野郎は少ないと思うで

あつし

夢みたいなこと言って欲しいでもないのよ

子供じゃないもん17MUTEKIにも
入ってるね。ピアノのやつええね〜

納豆 ごま油 生姜 醤油ごはん
う〜ん(>_<)さすがだね。


1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る