ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ! 教科書みたいなこと聞きたいんじゃないの

教科書みたいなこと聞きたいんじゃないの



この間ね、納豆 ごま油 生姜 醤油ごはんしたら

めちゃくちゃ美味しかって時計みたら

夜中の1時で震度2で震えたべりぃデス


┏( .-. ┏ ) ┓☆ヨイショッ☆┏( .-. ┏ ) ┓



いるちゃんT着ながら好きチェキしたよ☆

あとダンスの練習もしたよ┏( .-. ┏ ) ┓



明日ハロウィンイベントってこと覚えてる?

私はポリスか囚人か覚えてる?

♡♡べりぃの好きチェキGETしてね♡♡

:police_officer:レアなポリス:police_officer:


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

〜お返事〜

♡久しぶりのお給仕ワナワナ♡

(せんせい)

なんで私目の前にしたら

キョドるん!え!なんで!(笑)

はやくしゃべろ〜まじで┏( .-. ┏ ) ┓


(すけさん)

ぬー!復活したよ⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃

待ってます☆これそうな時にきてください♡


(クレヨンしんちゃん)

急に寒くなったり暑くなったり

天気の機嫌の差が激しい\(^^)/

お日様からのみのみか☆☆いいね(笑)


(けんご)

ありがとう\(^^)/


(こんちゃん)

急遽おおさかだったんだね!

また来れそうなときにきてね⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃


(どんくん)

どんどん!もう随分会ってないね?

私はいつでも元気100%だよ\(^^)/


(餃子の申し子)

久しぶりに会えて私もよかった☆

常に元気に決まってるd(ゝω・´○)

元気ないときない!(笑)


(ゆうにゃん)

タイマンばっちこ~い(笑)(笑)

たんこぶできるよ気をつけてね!☆

今度オールスターの話きかせてね!!


(ちょろぴ)

夢の国では強がらなくていいんだよ☆

私がはっぴぃちょろぴに戻したげるね!

12月は遅すぎる(;_;)(;_;)

たま~に書いてくれてるの見てるよ(笑)


(さえちゃん)

きのうも一昨日もありがとう\(^^)/

私も会えてうれしかったよ♡

ちゃんと、課題しいや?(笑)(笑)


(げいちん)

なんの歌やろう、、、(笑)

げいちん久々に会いたいよ〜┏( .-. ┏ ) ┓


(うえさま)

想像ついてる通り激楽しかったよ☆

その人きのうもスノハレ

バックダンサーしてたよd(ゝω・´○)(笑)


♡たこやきマントマン♡

(こんちゃん)

もう激かわいかったよ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

何度もみとれたもん、、、


(どんくん)

あれ?ってなることが多かった(笑)

でも楽しかったぽよ☆


(けんご)

ありがとう\(^^)/


(ちょろぴ)

なにそのべりぃの付け加え感:laughing:(笑)

12月までに来て〜(;_;)ちょろぴい(;_;)(;_;)


(げいちん)

たこ焼き昨日食べたからたこやきマントマンに

しただけだよ┏( .-. ┏ ) ┓

あんまりたこやきマントマン知らない(笑)


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+





いいね 45

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!