ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
ギガゾンビ到来記念に乾杯へのコメント

ひま

ごんばんわ!

Merry Christmasです

さえ

こんばんは

今日は久しぶりに会えてべりぃはっぴいです。

まっちゃん

ごめんなさい

仕事で行けなくなりました
本当にごめん

あんこちゃん

初コメ!あんこです❕

べりぃちゃん!1日遅れました〜

りーみん

初コメしにきました!すうです!

コメントしに来ました((o(。・ω・。)o))

せんせい

ばんは~

さすがにべりぃが赤やったらすぐわかるやん

バンコクなう
4時間待ちw

ゆうにゃん

おつかれぇ!!

えぇっ~!!みんな誰やぁ?(^o^;)
・・・ってペンで目を隠さんでもわかるけどなっ(^_^)v

なんか入国したら偶然べりぃに会うこと多いからもう見飽きてきたなぁ(^_^;)・・・いや、うそやで、もっとべりぃに会いたいわぁ(^^)b

まっちゃん

泣かないでw

週末に行くので今日はゴメンなさい
覚えているか分かんないけど前に言ったユニタペを
会えたらお願いしようと思うよ

えーっとね

りんちょすと、べっちゃんとちはるちゃん!

クレヨンしんちゃん

べりぃ~を、はっぴーにしにきて?

いや!(笑)
なんちゃって!(笑)
あと3日後、入国するからね。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る