ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
ギガゾンビ到来記念に乾杯へのコメント

こんちゃん

そうか~!

そうだよね~!会いに行かなきゃ!るりしゃんに!(笑)

冗談です!

べりぃ嬢にも会いに行かなきゃいけませんな!

でも、年末は何かと忙しいもんで年内に行けるかどうかははっきりと言えませんな~!

成るべく早く行ける様に前向きに努力する所存で有ります!と考えてみようかなと思ってみたりする今日この頃と思う気がする様な感じです!

うえさま

ギガゾンビ様!

のびたの日本誕生面白いよな

ドラゾンビ様の歌とペガ、グリ、ドラの3匹が強く印象に残ってるわ

ドラえもんやポケモン、アンパンマンなんかの映画は子供向けだけど見ると普通に感動するんだよね

つーたん

べりぃをVery HAPPYにしてあげたい

ちわ。ちわ!

早く顔を見たいけど
なかなか会えないよね。
でもね。。。
その会えない時間も
逢いたいと思う事が
いいんだよ。
い~っぱい
べりぃちんの事を
考えるからね・・・

でもね。。。

やっばり顔見たい
よね、、

ぢゃね。
頑張れろー!!だ。

すけさん

今日は無理やけど

近々会いに行きたい気がする。
(〃ω〃)

けんご

こんにちは♪

べりぃちゃん今日も1日頑張ってね!

たかぽん

そろそろじゃなくて…

ぼちぼち行きます!!あの子もいたら(笑)
べりぃ可愛すぎて無理(/ω\)

どんくん

おはよー(^^)

みんな楽しそうで☆

MOTO

まだいいかな?

べりたには
2週間前にあったらまだいいかなw

タペが来るまでは我慢するつもりw

by.ちょろぴ

2ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る