ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべりぃ はっぴぃ でぃ!

HOME ブログ べりぃ はっぴぃ でぃ!
君の手の平にぴったりなのは僕の手の平じゃない?へのコメント

ゆうたん

あっ

ごめんよ。。。コメ返貰ってるのに、今気づきましたw
また今度改めて、コメント書かせてもらうね٩(ˊᗜˋ*)و♪
ばいにゃんฅ•ω•ฅ

でじたるムーン

こんばんは

おいらもうじき海外出張なので、しばらく入国出来なくなるんだ。

ブログはWi-Fi繋がれば、読み書き出来そうだけど。
向こうでお世話になるお宅には、リアルにメイドさんが居らっしゃるらしい。その辺の文化につい
ても、しっかり学んでこようと思います。

梅や桃の花が咲く頃に再入国しますね。

まっちゃんぬ

お疲れ様です

かおりたんとユニットでバレンタインタペを頼んだよ

クレヨンしんちゃん

じゃあ俺は、

今頃、気づいた。(笑)
俺は、永遠の5歳?(笑)
俺も、チェキ撮りたい~!(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

みおみ

2-4-11♡

あとちょっと!
次行くまでには覚えれそう\(^o^)/
これはほんとに!!
次もなにか一緒に覚えよ?

Twitterでちらっと見たんやけど
推しちゃんsetほんまかわいい!
受け取るのたのしみー!

こんちゃん

今度

行って会えたらコアラの写真見せて挙げる!

あんこちゃん

こんばんは!

お誕生日お祝いできて嬉しかった(⑉• •⑉)❤︎
無事帰れたよ( ¨̮ )
またすぐべりぃちゃんに会いにいくヽ(。・ω・。)ノ

さえ

こんばんは

タイトルぜん君の歌詞でおっ!となりました
なさんとべり殿のやり取りが尊いですね
お二人共本当に素敵やなって思います。
また会える日を楽しみにしてます

あつし

ぜんぶ君のせいだ

いっぱいお祝いしてもろたんやな〜
ぽしゅのツンデレちゃん。
ぜんぶ君のせいだ?
なになに?新しいライブの曲かな?
普段ライブとか頼まないけど
べりたならありかな〜(╹◡╹)

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

ライブ前にりーみんに行くから感想はコメントで書くか3月りーみんに行った時会えたらその時話すね(`・ω・´)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る